OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ガーデニングショップの経営コンサルタントが出来る方に質問

• 困ってます
  • 質問No.121641
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ガーデニングショップを やりたいのですが、仕入先の問題や、又 経営をコンサルタントして頂ける方を探しております。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

こんにちは。 ご質問をされている時期から、既に日時が経過しているようなので、この内容 についての要求を満たされているかも知れませんが、記載されている内容 だけでは、ご紹介やご案内・アドバイスがしづらいと思いますヨ。 大まかな場所等や規模や貴方が求めていらっしゃる内容をもっと詳細に 書き込まれない限り、ご回答は得られないのではないかと思います。 >仕入先の問題や又 経営をコンサルタントして‥ ...続きを読む
こんにちは。
ご質問をされている時期から、既に日時が経過しているようなので、この内容
についての要求を満たされているかも知れませんが、記載されている内容
だけでは、ご紹介やご案内・アドバイスがしづらいと思いますヨ。
大まかな場所等や規模や貴方が求めていらっしゃる内容をもっと詳細に
書き込まれない限り、ご回答は得られないのではないかと思います。
>仕入先の問題や又 経営をコンサルタントして‥
とご記入されていますが、現在、別の業種・業態を営んでいらっしゃるの
でしょうか?。
それとも、仕入先を紹介して欲しいとの事でしょうか?。
基本的に経営コンサルタントと一般的に呼ばれている職種は、中小企業診断士
の資格をもった人間が、その企業の経営体質及び構造等を診断し、改善策を
提言する事を旨としております。
貴方がご記入になっている内容は、ガーデニングショップのFC経営を考えたい
ので、それらの経営本部を探していらっしゃるとの事ですか?。

時間も経過しており、もうご回答を希望してらっしゃらないかも知れませんが
老婆心ながら、発信しております。

ちなみに、中小企業診断士的な側面をご希望されているようでしたら、
各地区に中小企業診断士の協会が存在します。
電話帳で調べて頂ければすぐに分かります。
そこに、貴方のご希望をお話しする事により、希望する業種業態の経験豊富な
方をご紹介して頂けます。