• ベストアンサー

良い経営コンサルタントの探し方教えて下さい

ECショップを運営しております 戦略方法など、全般的に相談先は経営コンサルタントでいいのでしょうか? ECサイトを得意とする専門の先生もいらっしゃるのでしょうか?

• er5760
  • お礼率57% (182/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

ECサイトのコンサルタント - mode2009.jp‎ www.mode2009.jp/ ECサイトでお困りですか?‎ 03-5312-7795 www.ec-kouchiku.net/

er5760
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます