• ベストアンサー

このイラストレーターの名前は?

すごく手がかりは少ないんですが、結構世界的にも有名なんです。多分日本人で、(アジア顔でしたので)まだ未成年です。絵の感じはわかりやすいように言うと、子供が描くような、落書きめいた雰囲気の絵です。このイラストレーターの名前わかりますか?

noname#49601
noname#49601

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.1

こんにちわ 凄く自信がある訳ではないのですが、閃いたので… junichiさんではないでしょうか。 HPをはりつけておきます

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~junichi/
noname#49601
質問者

お礼

大変遅くなり、申し訳ございませんでした!!そうです、この方です!スッキリしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このイラストレーターさんの名前を教えてください!

      このイラストレーターさんの名前を教えていただきたいです。 ・名字は山本で、名前はカタカナで三文字 ・男性 ・とても繊細な線で人間ばかり描かれていますが、 雰囲気がゴシックな感じで、髑髏が描かれていたり、 縛られていたり、眼球とか内蔵系が描かれていたりと結構グロくて過激な絵が多いと思います。 下の名前を忘れてしまい、困ってます>< もし分かる方が居られたら教えてください!!!  

  • イラストレーターの名前

    たぶん、昔の人だと思うのですが、あるイラストレーターの名前が知りたいので質問します。 名前も覚えていない昔の邦画の最初の方に、たぶん出演者の名前が出ている画面と一緒にイラストが出てたのを見て、その人の名前が知りたいと思ったのですが、手がかりが少なすぎて、ネットで調べきれませんでした。ピンときた方がいたら、教えて欲しいのですが・・・・・ ・美輪明宏、三島由紀夫が出てた(あるいは、出てそうな)映画 ・最近、(あるいは、少し前)雑誌の表紙に出て、その本で特集を組ん でいた。(その雑誌名さえも覚えてないのです) ・ミュシャのような絵だけど、なんか、おどろおどろしい雰囲気。 ・アールデコ調っていうんでしょうか。 ・外国の名前 誰か、知りませんか??

  • イラストレーター(デザイナー?)の名前が知りたい

    あるイラストレーターについてもっと知りたいのですが、名前がわからなくて困っています。 絵の特徴は外国人風の若い女性の絵でファッションは70年代みたいな感じです。 人物の目がエジプトの壁画に少し似ているかも。 色はカラフルだけど落ち着いた感じです。 たぶん2.3年前にC.Cレモンの広告やおまけに使用されていたかも。 インターネットで探してみたけど手がかりが無くて探せませんでした。 誰かこの方の事についてご存知の方や、イラストレーター名鑑のようなサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • イラストレーター

    イラストレーター 最近よく見かけるワンピースとかでなんか顔を丸っこくかいて目が点になっており、ちょっと可愛い感じの絵を書くイラストレーターさんの名前が知りたいです。山田悠介さんの作品でも時々表紙で見かけたりするんですが、、、あと、なんかそんな風なイラストの書き方の講座サイトなどあれば教えてください。

  • このイラストレーター(漫画家)の名前を教えて下さい。

    イラストレーターなのか漫画家なのかもわかりませんが、 とにかくものすごく緻密な絵を描く方です。 (背景が絡まりあった蔦がぎっしり、みたいな絵をよく見ました) 書店で見かけた雑誌の表紙くらいでしか見たことが ないのでどういう作品を描かれる方なのかわかりません。 なんとなく、JUNE(ジュネ)とかの表紙で見てたような 気がします。割とお耽美なタイプの絵です。 手がかりが無いのですが、もしわかる方いましたらお願いします。

  • イラストレーターの名前を教えてください。

    アニメ方向ではなく、 サブカルなアート系なイラストレーターの方で、 少女をモチーフにイラストを描かれていました。 画風は、小学生が描くような下手うまな感じの女の子です。 とても毒っけがあってかつエロさもあるような雰囲気でした。 とても有名な方だと思うのですが名前が思い出せません。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • イラストレーターの名前が思い出せません

    線画がきれいなイラストレーターで、本人のサイトがあったと思うのですが、名前が思い出せません。 大江田とか海江田とかいう雰囲気の名字だったと思うのですが、、 ちなみに新貝田さんではないです。

  • 【98~00年頃】追手門学院大学漫画研究会出身のイラストレーターの名前が思い出せない。

    1998年~2000年頃、大阪の追手門学院大学の漫画研究会所属の女性で、その後イラストレーターになった(?)方の名前が思い出せません。 彼女は私より学年が上だったので、97年あたりもおられたと思います。2001年当時、サイトも持っておられ、商店街のシャッターに絵などを描かれていました。ふだんは買い物日記のようでした。 よく描くイラストの雰囲気はCLAMPの「ちょびっツ」みたいなぼうっとした感じの女の子で、漫画も描かれていました。 シャッターの絵はPOPな感じでしたが。 今ごろどうしているだろうと思って調べても、肝心のペンネームが出てこない!これだけの条件ですが、何か手がかりありましたらよろしくお願いします。

  • イラストレーターさんの名前が知りたい

    こちらのサイトさんのイラストレーターさんの名前が知りたいです。 http://www.lovecosmetic.jp/ ぽわぽわキュートな感じで素敵だなと思ったのですが、いくら調べても名前が分かりません。 ご存知の方、情報を教えて下さい m(_ _)m

  • このイラストレーターは誰でしょうか…

    初めまして。 古い旅館に泊まった時のこと、そこに古いポスターが貼られてました。 赤い背景に描かれた、赤い浴衣?を着た目のキラキラの女の子の絵でした(うまく言えませんが…)。 その絵がとても気に入り、一緒にいた家族に誰の絵だろうと聞いてみたら「竹久夢二だろう」と言われ、その名前は何回も聞いたことがあったのでその場では頷いたんですが…。 家に帰って色々調べたら、竹久夢二とは全く絵のタッチが違うんです。 あんな繊細そうじゃなくって、大昔の少女漫画の付録みたいなもっと昭和を感じさせる絵柄だったんです。 あの絵を描いた人の名前がとても気になってます。 おぼろげな記憶ですが、東急ハンズかロフトのどちらかで、その人に似たタッチの絵の文具とか雑貨が売られていたように思います。 雰囲気としては3,40年前の少女漫画なんです…そうとしか言い様がありません。 手がかりは非常に少ないですが、誰の絵なんでしょうか? どんな小さい情報でも良いです。思い当たる方がおられましたらお願いします。