• ベストアンサー

このイラストレーターの名前は?

すごく手がかりは少ないんですが、結構世界的にも有名なんです。多分日本人で、(アジア顔でしたので)まだ未成年です。絵の感じはわかりやすいように言うと、子供が描くような、落書きめいた雰囲気の絵です。このイラストレーターの名前わかりますか?

noname#49601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.1

こんにちわ 凄く自信がある訳ではないのですが、閃いたので… junichiさんではないでしょうか。 HPをはりつけておきます

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~junichi/
質問者

お礼

大変遅くなり、申し訳ございませんでした!!そうです、この方です!スッキリしました。ありがとうございます。