• 締切済み

【98~00年頃】追手門学院大学漫画研究会出身のイラストレーターの名前が思い出せない。

1998年~2000年頃、大阪の追手門学院大学の漫画研究会所属の女性で、その後イラストレーターになった(?)方の名前が思い出せません。 彼女は私より学年が上だったので、97年あたりもおられたと思います。2001年当時、サイトも持っておられ、商店街のシャッターに絵などを描かれていました。ふだんは買い物日記のようでした。 よく描くイラストの雰囲気はCLAMPの「ちょびっツ」みたいなぼうっとした感じの女の子で、漫画も描かれていました。 シャッターの絵はPOPな感じでしたが。 今ごろどうしているだろうと思って調べても、肝心のペンネームが出てこない!これだけの条件ですが、何か手がかりありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.1

DAZZLE http://gallery-dazzle.com/exh/index_j.html ここの展覧会情報(2007年6月~7月)にある パレットクラブ京都OBイラスト展 のメンバー9人の中に追手門学院大学卒業のイラストレーター、 J.F.クーヤ という人がいますが、お探しの人ではないでしょうか? http://gallery-dazzle.com/exh/yr_07/img/070626_m.jpg これが9人の作品の一部みたいですが、その方の作品の雰囲気に似たものはありませんか?

starsound
質問者

お礼

sssinyaa様 ありがとうございます。 見ましたがこの中にはいらっしゃいませんでした。 彼女はネット上には出身校出してなかったと思います。 あとソロ活動(っていうのか?)でマイペースでやってる感じだったんですよ(´・ω・`)6年前ですけど。 こちらのイラストは、女性雑誌の挿絵向きなイメージですね。 なんかこう、もっと漫画!って感じです。 シャッターの絵は逆に子供向けで、虹や風船や子供たちの絵でまた違うタッチでした。 またお心当たりありましたら教えて下さい。 ありがとうございました。