• ベストアンサー

ニセコのお勧めスキー場とスキーレンタル

2月末にニセコへ行くのですが、おすすめスキー場を教えてください。ちなみにレベルは中上級です。(ラ・ポンテスキー場も気になってます!) また、スキー板のみレンタルしたいのですが、安いショップなど教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toitoi777
回答No.1

私が行った中ではニセコヒラフスキー場がお勧めです。 上の方に行くにつれて、目の前の羊蹄山がきれいに見えて最高の景色です。滑りながら見る景色はなんともいえません。 参考URLのスキー&スノーボードをご覧ください。

参考URL:
http://www.grand-hirafu.jp/index.html