• ベストアンサー

ある女性と性的関係があったという嘘をつく男の心理について

ki61の回答

• ki61
回答No.1

人格障害とかはどうでしょう。 私の以前の職場にも、 そちら様の書き込みの人ほどではないですが 似たような人がいました。 医療関係の知人に話してみたら 「その人は人格障害ではないか」といわれました。 下記のURLは参考までに。

参考URL:
http://akatan.cool.ne.jp/jinkaku.htm
gooshitumon
質問者

お礼

こんにちは。 たぶん、おっしゃるように、人格障害だと思います。 困りますよね、こういう人。まるで本当のように話すのが上手で、多分多くの人が信じ込んでいると思います。