• 締切済み

生理後のダイエット

生理中から終わったころにかけて気をつけると効果的なダイエット方法はなんですか?みなさんはいつも何をしていますか?

みんなの回答

• 1226ika
回答No.2

むくみが収まったりしている時期なので むくみが悪化しないようにストレッチなどを意識的にしています。 できるだけこのスッキリ感を持続するように心がけているって感じかな? 無料の生理周期システムなんかで、色々とアドバイスももらえたりするので 私はそれを活用しています。 こんなのです。無料だからいいよね。 http://www.lovecosmetic.net/html/physiology.html

• inaken11
回答No.1

生理後にダイエットしやすいとか言ってるけど、実はそれは単なる体重の変動であって、痩せやすいわけではないと思っています。 気分が悪いとか貧血とか出なかったら、体脂肪燃焼のための有酸素運動は続けてもいいと思います。 生理に絡めてダイエットどうのといっているのは、体重計の針の変動にごまかされているだけだと思います。