• 締切済み

98の立ち上げ時の起動ソフト

すみません、Win98で立ち上げたときの起動ソフトの設定ってどのようにするんでしょうか? 至急、変更したいのですが・・

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

回答No.2

スタートボタン⇒ファイル名を指定して実行を選択。 名前に「Msconfig」と入力し、OKを押す。 すると「システム設定ユーティリティ」が起動されます。 そして「スタートアップ」タグをクリックします。 チェックが入ってるものが起動されるプログラムです。 チェックを外すと起動しません。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます

• RZ350R
回答No.1

>>Win98で立ち上げたときの起動ソフト 標準で付いているものですか? 立ち上げの順番ですか? そのソフトウェアに何か名前は無いですか?

mojiji
質問者

お礼

eudoraをパソコン立ち上げと同時に起動させたいのです