• 締切済み

茶色おりもの?生理?

私は昨年6月に中絶をした者です。 それから生理不順になり、ひどい腹痛が度々あるようになりました。 先月の25日頃には動けないほどのはげしい腹痛にみまわれ、産婦人科に駆け付けました。 右の卵巣が腫れていて、おそらく無排卵生理を繰り返していたためだろうということでした。 産婦人科に行った時は生理が終わって10日ほどたった頃です。 一時的な痛みで2日も立てば痛みは治まりました。 それから排卵をさせるためにホルモン剤をもらい、毎日飲んでいます。  1週間ほど前に痛みも治まったということで、エッチをしたのですが、 その時に途中で避妊具が破れてしまいました。 感覚がおかしいと思い、そのことに気づいて途中でやめたのですが、しばらくは破れたままの状態でしていたことになると思います。 今月の15日あたりが生理予定日なのですが、今日、茶色のおりもののようなものが出ました。 今も続いている状態です。 これが何なのかどなたかわかられる方、もしよければ教えてください。 ホルモン剤を飲んでいると妊娠しやすくなるとしたら、妊娠しているのでしょうか? 検査薬で調べてみようと思っても、1週間前のことなので早過ぎるとも思い、悩んでいます。

noname#11020
noname#11020

みんなの回答

回答No.2

専門知識がないので申し訳ないのですが、 このサイトで調べられてはいかがでしょう? Woman's Health http://jfpa.info/wh/ やはり#1さんのおっしゃるように、 私もカテゴリーを変えられた方が良いと思います。

参考URL:
http://jfpa.info/wh/
  • kit-hotta
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが、 こういったご質問は性の悩みカテゴリーの方が良いと思いますよ。 ここだと、もしかしたら削除されるかもしれませんし、 あちらのカテゴリーの方がちゃんとした回答が得られると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=519