• ベストアンサー

動画、画像、mp3のファイル形式を変えるプログラム教えてください!(ちなみに連続質問)

sapariの回答

• ベストアンサー
  • sapari
回答No.1

SCMPXというソフトは確か音声のみの変換 ではなかったでしょうか? Mp3<変換>WAVの・・・。 あとは動画の編集とありますが 元の形式から何形式に変えたいのかによって 変わってきますので・・・ ネット上ということでなら、Vectorで探してみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp