• ベストアンサー

リソースについて

古いパソコンなんでよく止まります。 だからどうにかしようと思って調べたところ、 リソースが足りない?(表現がよく分かりませんが。。ちなみにリソースメーターは黄色になってます)みたいなので、 デスクトップの画面を設定せず、ショートカットなどを減らしたんですが、 他にできる事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

OSの種類が不明なので、とりあえずWIN9x系と仮定して、下記サイト参照 (作業は自己責任にて頑張って下さい。) http://www.dj.st44.arena.ne.jp/xwin2/mainhtml/win/sysresource00.html http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html