OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リソースメーターを戻したい

  • 困ってます
  • 質問No.225937
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (83/90)

こんにちは以前にはリソースメーターが画面右下、時計の横あたりに出ていたのですが、最近出なくなりました、このパソコンは友人借り物で元に戻して返したいと思いますが戻す方法が解りませんどなたか教えていただけませんか、こちらでリソースで調べたら沢山出てきても表示の方法が出ていませんのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

エクスプローラを開き、C→Windows→スタートメニュ→
プログラム→アクセサリ→システムツールにあるリソースメーターの
ショートカットを作成し、できたショートカットを
C→Windows→スタートメニュ→プログラム→スタートアップの
なかに入れてやればパソコンを起動するとリソースメーターが
たちあがるようになります。
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

作ることができました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 17:13:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→リソースメーターをクリックでOKだと思います。
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 17:15:15

  • 回答No.2

リソースメータをスタートアップに登録。
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 17:14:17