OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こころのボス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121333
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

昭和40~50年代位のTVアニメで

「こころ(心?)のボス」

が出てくるアニメはなんでしたっけ?
まったく思い出せなくお手上げです、どなたかお助け下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

「もーれつア太郎」ですね~
お礼コメント
noname#724

再放送含め結構見てたのに覚えてないものですね。
うー すっきりしました。
お手数お掛けしました、皆様有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-20 13:51:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

「もーれつア太郎」ですよ。
お礼コメント
noname#724

再放送含め結構見てたのに覚えてないものですね。
うー すっきりしました。
お手数お掛けしました、皆様有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-20 13:46:36


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (37/121)

「もーれつア太郎 」 じゃなかったかな~? んー、シルエットが思い出せない・・・
「もーれつア太郎 」
じゃなかったかな~?
んー、シルエットが思い出せない・・・
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (27/81)

『もーれつア太郎』であれば、キャラ名は「ココロの親分」ですね。
『もーれつア太郎』であれば、キャラ名は「ココロの親分」ですね。