• ベストアンサー

ギターショップを開きたいのですが

keyzyの回答

• keyzy
回答No.2

業界事情や起業、法律は全くの素人ですが、 私はギター好きで、ショップもよく利用してます。 #1の方とは違った角度ですが、具体的なショップ像は お決まりですか?tetsu様程、知識がお有りなら言うまでも ない事ですが、独自色が無ければ経営が成り立たないものです。(エラそうにスイマセン)

tetsu2005
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。総花的にならいように、かつお客様に喜んで頂けるような独自性を打ち出せるよう考えて行きたいと思います。