• ベストアンサー

アーティストのアイロンパッチ

ジーンズを補修したくて、アイロンパッチを探そうと思っています。 アーティスト(バンドのロゴ等)のアイロンパッチのようなものがあった気がするのですが、都内でどこか豊富に置いてあるお店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは>Caveさん アーティストモノは、輸入雑貨店やジーンズショップでよく取り扱ってますよね。 ネットでも販売してますので、検索をかけてみてください。 私が見た所はどれも小さいサイズで、ジャケットのエンブレムに付けるようなサイズは見当たりませんでした。 トイと雑貨の【RPM】 http://www.biwacity.com/rpm/index.jsp もしかしたら大きいサイズはアイロンパッチではなく、縫い付ける刺繍ワッペンの方が多いのでしょうか!? 刺繍ワッペンいろいろ http://www.indigojp.com/emblem-flag.htm

Cave
質問者

お礼

URLありがとうございます。 オンラインでもたくさんあるんですね~。 いろいろ探せそうです。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティストグッズ

    都内でアーティスト(海外ロックバンド等)のグッズを豊富に揃えているお店って、どこかありますか?

  • ジーンズの下に ズボン下 (ももひき、パッチ) 

    40歳のオジサンです ジーンズの下に ズボン下 (ももひき、パッチ)などを履こうと思い お店で BVDのタイツを購入しました暖かいのは良いんですが ヒザを曲げたりすると気にタイツとジーンズがツッパって ものすごく動きにくいです。 おすすめの ズボン下 ありませんか?

  • アイロン台カバー

    どなたか長さ110cm、幅33cmの舟形アイロン台用のセラミックカバーを売っているお店をご存じないでしょうか?通販もやっているお店ならなおありがたいです。直接買いに行くとしたら都内か近県でお願いします。

  • ヘアカラーのパッチテスト

    昨日からパッチテストしていますが、汗をかいたり、 風呂に入ったりしました。しかしバンドエイドをちゃんと貼った状態でです。 これまずいですか?もういちどやり直しですか? はがしてみてみたらなんか跡形もないような気がして。よろしくお願いします。

  • 主婦の方に質問します。。

    靴下の穴を補修するパッチがありますが、あれは使えるのでしょうか??? なんか靴下の穴にそのパッチをはりその上からアイロンで熱を加えるといいと書いていましたが、選択したり、普通に歩いていると剥がれるのでは???と思っているのですが、実際はどうなのでしょうか???

  • 紙にアイロン?

    購入した本の内、10ページ程が少しくしゃくしゃと折り目が付いていました。 購入した店が遠いため、交換してもらうこともできませんし、出版社へ送るようなこともする気になれません。 ちゃんと読めますし、別にたいした問題はないので。 それでなんですが。 紙をアイロンがけってできますか? いや、アイロン自体そんなに使ったことないんで。 焦げますか、燃えますか?

  • バンドやアーティストのグッズ

    よくコンサートやライブ会場でのグッズ販売がありますよね。 アー写やパンフ、写真が入ったキーホルダー、ロゴがかいてあるタオル…色々あると思います。 ですがグッズを買っても、そのアーティストのグッズを持ち歩いている人ってそんなにいないように見えます。 皆さんの場合、買ったグッズを持ち歩くことはありますか? また持ち歩かない人は、なぜそういうことをする気になりませんか? わたしの場合某バンドが好きですが、写真が入ったキーホルダーや缶バッチを買っても外でつけることはありません。ロゴがかいてあるグッズも大きいのだと抵抗あります。 好きで買ったのに何故か「恥ずかしい」って感じがするので…

  • アイロンの使い方

    気にかけて読んでくださっている皆さん こんにちは\(*^▽^*)ノ 主婦になって半年ちょっとの者です。 さて、早速質問なんですが 私は主人のカッターシャツをドライでアイロンがけしているんですがふと思ったんです。 私、今までスチーム機能を使ったことがないんです。 で、どのように皆さんはどのように使いわけしているのか教えてもらいたいんです。 (お店で、カッターシャツをスチームでやるといい?と聞きましたが...) あとズボンなどのかけかたも教えてもらえると うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ステレオラブ好きにオススメのアーティスト

    Stereolab、っていうバンドがいますが、ジャンルとしてはポストロック、って言うんですか、ともかくこのバンドが気に入ったのです。 Stereolabと似た音楽をやっている他のアーティストを聞いていきたいのですが、 Stereolabが好き、ポストロックが好きだ、という方、オススメのアーティストを教えてください。

  • 海外アーティストのグッズ

    都内で海外アーティストのグッズが売ってるお店とかありませんか? マイケルジャクソンのグッズがほしいのです(>O<) よろしくお願いします☆