• ベストアンサー

アーティストのアイロンパッチ

ジーンズを補修したくて、アイロンパッチを探そうと思っています。 アーティスト(バンドのロゴ等)のアイロンパッチのようなものがあった気がするのですが、都内でどこか豊富に置いてあるお店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは>Caveさん アーティストモノは、輸入雑貨店やジーンズショップでよく取り扱ってますよね。 ネットでも販売してますので、検索をかけてみてください。 私が見た所はどれも小さいサイズで、ジャケットのエンブレムに付けるようなサイズは見当たりませんでした。 トイと雑貨の【RPM】 http://www.biwacity.com/rpm/index.jsp もしかしたら大きいサイズはアイロンパッチではなく、縫い付ける刺繍ワッペンの方が多いのでしょうか!? 刺繍ワッペンいろいろ http://www.indigojp.com/emblem-flag.htm

Cave
質問者

お礼

URLありがとうございます。 オンラインでもたくさんあるんですね~。 いろいろ探せそうです。 大変参考になりました。