• ベストアンサー

NFLで

NFLでポールマッカトニーが歌った全4曲の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Drive My Car」 「Get Back」 「Live And Let Die」 「Hey Jude」 以上の4曲だったようです。

参考URL:
http://news.bbc.co.uk/2/low/entertainment/4242001.stm
system-k
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました!!