• ベストアンサー

高円寺にある耳鼻科

高円寺近辺にある評判の良い耳鼻科を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mushizo
回答No.1

とりあえず、高円寺北と高円寺南の耳鼻科はこのあたりです。 評判がいいかはわかりませんが、回答がなかったので一応回答してみます。 河合耳鼻咽喉科医院 03-3311-0223 東京都杉並区高円寺南4-39-18 石尾耳鼻咽喉科医院 03-3314-4345 東京都杉並区高円寺南3-9-5 いったことないところですみません。 私なら無難に阿佐ヶ谷の河北総合病院に行くかもしれません。

soulbrother
質問者

お礼

ありがとうございます。 大きいところの方が安心ですよね。