• ベストアンサー

カレンダーどうする?

新築します。  子どもがもらってくる賞状(まだ生まれてもいないけど・・)を飾るために、和室に「なげし」をつける予定ですが、今はなげしのない和室もありますが、賞状をどうやって飾っているのでしょうか。 (賞状収納ファイルは知っています)  また、壁に傷をつけないでカレンダーや時計をかけたい場合はどうしているのでしょうか。  参考になるページもありましたらご紹介ください。

• uraka
  • お礼率39% (22/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WHI
回答No.1

参考にして下さい。 (出来るのであれば、施工業者に長押をつけてもらうように頼んだほうがいいと思います。)

参考URL:
http://www.wakaisangyo.co.jp/hihomepage/seihinsyoukai.htm