OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トイレの床の楕円型タイル

  • 困ってます
  • 質問No.120677
  • 閲覧数271
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

昔のトイレの床に貼ってあったような楕円の変形したようなカタチのタイルはもう手に入らないでしょうか?古い旅館などに行くと貼ってありとてもよいと思うのですがなかなかみつかりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

>どのくらいのホームセンターなのでしょう。
外からみて、脚立や、足場用の丸太が置いてあるようなとこないですかね。
 郊外のコーナンとか・・・
逆に都市部の東急ハンズ(江坂?)とかは、なさそうです。

こっち(関東)なら、あるんだけどなぁ・・
お礼コメント
kabayanen

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
ありました!
補修用のようです。
投稿日時 - 2001-09-05 03:51:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

ちょっとプロショップみたいなホームセンターにあると思います。

昔は、「一つ一つ職人さんが、つけていくんだなぁ」と感動してたけど、10cm角くらいのブロックになってうってるんですよね。
補足コメント
kabayanen

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
どのくらいのホームセンターなのでしょう。
うちの近くにはなかったのでもう少し足をのばしてみます。
(関西です)

東急ハンズとか・・・?
投稿日時 - 2001-08-22 18:45:15