• ベストアンサー

トイレの床の楕円型タイル

昔のトイレの床に貼ってあったような楕円の変形したようなカタチのタイルはもう手に入らないでしょうか?古い旅館などに行くと貼ってありとてもよいと思うのですがなかなかみつかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.2

>どのくらいのホームセンターなのでしょう。 外からみて、脚立や、足場用の丸太が置いてあるようなとこないですかね。  郊外のコーナンとか・・・ 逆に都市部の東急ハンズ(江坂?)とかは、なさそうです。 こっち(関東)なら、あるんだけどなぁ・・

kabayanen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありました! 補修用のようです。

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

ちょっとプロショップみたいなホームセンターにあると思います。 昔は、「一つ一つ職人さんが、つけていくんだなぁ」と感動してたけど、10cm角くらいのブロックになってうってるんですよね。

kabayanen
質問者

補足

ありがとうございます。 どのくらいのホームセンターなのでしょう。 うちの近くにはなかったのでもう少し足をのばしてみます。 (関西です) 東急ハンズとか・・・?