• ベストアンサー

古希のお祝いでおいしい料理の出るホテル・旅館

こんばんわ。 古希のお祝いで、家族そろって一泊旅行に行きたいと考えております。  時期:ゴールデンウイーク明け  期間:1泊2日  場所:岡山~広島  予算:一人2万円以内  好きなもの:肉・魚ともに好きなので両方OKです どこかいいところを御存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安芸の宮島は如何でしょうか?厳島神社も綺麗に直ってましたのでゆったり景色をみるというのは。「弁天の宿いつくしま」という宿に宿泊したことがありますが、貸し切り露天風呂(浴場が畳なのが素敵!)や個室料亭もあります。料亭の料理はとても美味しく頂け、宿の方も親切でした。じゃらんのHPと宿のHP両方共プランが載ってます。

参考URL:
http://www.jalan.net/   http://www.e-benten.co.jp/spa/index.html
ryuuha-rosu
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。やっぱり宮島ですかね。ちょっと不便な山に入らないと沿線は少ないですね。ありがとうございます。