• 締切済み

水戸黄門

平成15年の年末に放送された水戸黄門のスペシャルでMBSのバラエティ番組「チチンプイプイ」の出演者の方が何人か出てたと思うのですが、角淳一さん・かつみさゆりさん・桂ざこばさん・磯部公彦さん・石田英司さんまでは覚えていますが、他にどのような人が出ていたでしょうか。 全部で12人程度出ていたそうなのですが。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 こちらの↓メンバーでしょうか?

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/mito/mito.html
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 角淳一、桂ざこば、佐川満男、磯部公彦、かつみ・さゆり、陣内智則、今出東二、石田英司、上泉雄一、西靖、河田直也、松川浩子、八木早希 の方々だったと記憶しています…。