• ベストアンサー

水戸黄門について

水戸黄門について 水戸黄門は今年(平成23年12月)12月に放送打ち切りになるそうですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

はい、その通りで、先日最終の収録が終わり打ち上げが行われました。 現代放映中の第43部は12月12日で完結し、 12月19日は過去のレギュラー出演者が多く出られるスペシャルが放送される予定です。

その他の回答 (1)

回答No.1

「打ち切り」ではなく「終了」です。  水戸黄門は円満的に終了するらしいです。  「打ち切り」というのは出演者の誰かが問題を起こして放送期間終了を前に放送しなくなることです。