• ベストアンサー

すごく気になるのです…

mmmnyuの回答

• ベストアンサー
  • mmmnyu
回答No.2

煙突がいくつか(3本?)ある所の手前にある白(クリーム色)の球の事ですか? ・・・なんだろ? 金町駅と中川の間の電車から見て北側には三菱ガス化学・三菱製紙工場跡地があるのでその施設か何かだろうけど・・・。 葛飾区民の回答を待ちましょ~(゜~゜;)

参考URL:
http://www.e-mpm.com/env/report2002/report20.html
waraiyakimeshi
質問者

補足

はい、広大な土地なので恐らく工場跡地かと思われます。色は赤錆色でリベットが打ち込まれています。宮崎駿の映画に出てきそうな雰囲気です。溶鉱炉の跡かも…