OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

納得できない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120252
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

 同じような経験ないですか?
 「直ぐに回答ほしいです」というので、急いで回答をしたにもかかわらず、ずーっと、締め切ろうとしない。変だなって思っていました。ある時、他のサイト(チャット?)に、自分が載せた回答そっくりのことが書かれていました。おそらく、私の回答をそのままコピーしたのでしょう。言い回しが私そのもの。すごく不愉快になってしまいました。急いで回答が欲しかったのはこのためか・・・。ムカツク!!!
 みなさん、同じような経験ありませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/173)

そういう人っているんですかあ
確かに「すぐ答え下さい」と言ってるくせに放りっぱなしだなあ、と思う事はあったんですが嫌ですね 自分のあたn間で答えられない事にまで手を出す必要もないのに
でも、そんな人はきっと僅かですよ 大抵の人は悩んで救いを求めているんだと思います それでも怒りが治まらなければgoo本部のようなところへ抗議されるのもひとつの案とは思います
お礼コメント
ekubo

お礼率 35% (111/315)

 みなさん、ありがとうございました。代表でkanasiiさんのところに書かせていただきます。ムカツキを聞いていただいて、ちょっと落ち着いて着ました。
 こんな風に利用されることもあるんだって承知して(あきらめて?)おくことも必要なのかな・・・。って思い直しています。熱病が冷めたような感じで、空虚な感じ。
 みなさん、ありがとうございました。
 
投稿日時 - 2001-08-18 04:01:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (3/11)

うわ!腹立つ!!最低ですね! ここでその質問をしたヤツの名前 公表しちゃえば? それに著作権侵害では?
うわ!腹立つ!!最低ですね!
ここでその質問をしたヤツの名前
公表しちゃえば?
それに著作権侵害では?

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

 その質問者、悪質ですね。gooの規約にも抵触します。 証拠を押さえてメールにて担当デスクにその方のハンドルネームの一時利用中止も含めた対応求める要望書を送付したらいかがでしょうか。
 その質問者、悪質ですね。gooの規約にも抵触します。 証拠を押さえてメールにて担当デスクにその方のハンドルネームの一時利用中止も含めた対応求める要望書を送付したらいかがでしょうか。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

実社会でもネットでもマナーの悪い人はたくさんいますよね。 でもそんな一部の人に腹を立てても気分が悪くなるだけじゃないですか? そんな事でイライラするのも莫迦らしいので わたしは「あ~そういう人なんだナ・・・」と思って終わりにしてます。 後、質問の仕方が不躾だったりイヤな感じの時はユーザー情報を見て捨てアカウントっぽい時は回答を控えています。 とにかく嫌な事はサッサと水に流してしまう方が良 ...続きを読む
実社会でもネットでもマナーの悪い人はたくさんいますよね。
でもそんな一部の人に腹を立てても気分が悪くなるだけじゃないですか?
そんな事でイライラするのも莫迦らしいので
わたしは「あ~そういう人なんだナ・・・」と思って終わりにしてます。

後、質問の仕方が不躾だったりイヤな感じの時はユーザー情報を見て捨てアカウントっぽい時は回答を控えています。

とにかく嫌な事はサッサと水に流してしまう方が良いと思ってます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ