• 締切済み

今度、昔の片思い相手に会うのですが…。

自分は結婚しています。妻を大事に思っています。それなのに、出来心で昔好きだった人の名前を検索しました。詳しくは言えませんが、彼女は数年前に自分のお店を持ったみたいで、見事にヒットしてしまいました。 彼女は学生時代バイトしてた店の先輩でした。年上です。2年くらい片思いしてて、僕がぞっこんなことは周囲にもバレバレでした。彼女はすごくカッコいいという噂の彼氏がいましたけど(会ったことはないです)、ほだされたみたいな感じでふたりで会ってくれるようになり、セックスもしました。僕の初めての相手です。その後も何度か会いましたが、僕がのめりこみすぎてヤバいと思ったのか、もうやめようと言われて終わりました。実はその時点で彼女が店をやめることは決まっており、一月ほどして完全にいなくなりました。その頃は携帯を持っている人も少なくて、彼女は実家だったので連絡する勇気もありませんでした。 最初はほんとにつらかったです。忘れられそうになった頃に店に遊びに来られるのもつらかった。時間が経って平気になったけど、あんなに恋焦がれたのは彼女だけです。妻には申し訳ないけど。片思いだったせいもあると思います。 去年連絡先が分かって、ものすごく悩んだ末に店にメールしました。メールを書いている時は緊張しすぎて脇の下に汗をダラダラかきました。 何度かメールしあって、来週の平日、会う約束をしました。彼女は休みで、僕の仕事が終わった後、飲みます。今から落ち着きません。明らかに彼女にときめいている自覚があります。もちろん会ってみたらすごく変わっていて冷静になるかもしれないけど…。何ごともなく帰ってくる自信がないんです。でも会うのをやめる気持ちにはなれません。すでに妻を裏切っているのも同然だと思います。身勝手すぎて恥ずかしい話ですが、みなさんの意見を聞いて、冷静な気持ちになれればと思います。

みんなの回答

noname#29116
noname#29116
回答No.14

明日、迎えに行くのですね。 関係が修復されることを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9358
noname#9358
回答No.13

sendagayaさん、あなたはバカがつくくらい正直な人なのですね。その分では、もし件の女性と再会して間違いが起こっていたら、大変なことになっていたと思います。 でも間違いは起こらなかった。奥さんが大事だからですよね。そして奥様は実体のないあなたの「思い出」に対して嫉妬している。 な~んか、バカらしいですよ。ごちそうさまって感じです。奥様はあなたが好きだから、過去の女性にまで嫉妬してるわけですよ? 奥様を迎えにいって、大切だと伝えてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29116
noname#29116
回答No.12

なんだか大変なことになってしまいましたね…。 あなたのツメが甘かったという言い方は不謹慎かもしれませんが、少なくともいろんな予感を持ってメールをやり取りしていたのですし、相手が女性である以上、もう少し用心してもよかったのではないかと思ってしまいます。 奥様に関しては、落ち着くまでちょっと時間を置くほかないと思います。 「過去の女性には勝てない」… そう思ってしまう気持ちも分かりますが、かといって何もなかった過去の女性にとらわれていても仕方ないことに、気づかれると思いますよ。 ただあなたが奥様への愛情、誰よりも大事に思っているということを行動で示してあげてください。 「女は、愛情を言葉や行動で示してもらえないと、信じられない生き物」 以前ある女性にそういわれました。 だからそれを奥様が安心するまで示してあげれば、固まっていた心もほぐれていくのではないかと思います。頑張ってください。

noname#9361
質問者

お礼

ありがとうございます。 妻は普段はおおらかで優しい女性です。 ただたまに激情すると頑なになる一面があります。おっしゃるとおり、彼女が落ち着くまで待ちながら、愛情をできるだけ示していこうと思います。 明日、妻を迎えに行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9358
noname#9358
回答No.11

こんにちは。 ちょっと状況が分からないのですが… 最初の質問とちょっと違ったことになっているようですね。 できればもう少し詳しい説明がほしいのですが…。

noname#9361
質問者

お礼

すいません、詳しいことは前の方へのお礼に書かせてもらいました。 確かに、最初の相談とはまったく状況が変わってしまいました。先日会った彼女とはまったく連絡をとっていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29116
noname#29116
回答No.10

一体どういうことですか??!! 何事もおこらず無事に帰ってきたのかと嬉しく思いながら読んでいたのに、最後にきて驚きました。 つまり奥さんが、あなたと彼女が会うことを知っていたのですね。 あなたが余計なことをするから……といいたいところですが、事情がよく分からないので何とも言えません。奥さんはなぜ知ったのでしょう。なぜ知っていたのに黙っていかせたのでしょう。

noname#9361
質問者

お礼

すみません、言葉がまったく足りませんでした。 妻は僕を試していたようです。女性と会うことを知って、浮気相手か確信が持てなかったので、僕がちゃんと帰ってくるか様子をみていたのです。夜中になっても帰ってこないので、これはもう浮気だ、と。 妻が彼女と会うのを知ったわけですが、家のパソコンは夫婦で共有しているのですが、最初に彼女とやりとりをしていたメールを読んで、疑ったようです。その頃は会う約束もしておらず、ドキドキはしていましたがなんというか、変に隠すのもおかしいと思っていたので、メールの履歴などは消していなかったのです。 その後携帯のやり取りに変えたのですが、妻はそれもチェックしていたということらしいです。 ただこれだけなら、昔の知り合いと飲んでいたということで収まったと思うのですが、妻があまりに取り乱して僕の言うことを信じないので、納得させるために余計なことを言ってしまいました。 「彼女は大学時代に僕が好きだった人だ」と。こんなことを正直に言うのだから、何もなかったことも本当なんだ、と分からせるつもりでした。それが逆効果というか、まったく余計なことだったのは今になってよく分かりますが。 妻は僕と彼女の関係を全部洗いざらい話さないと納得しない感じになってしまい、僕が求められるままに話すと今度は「何もなかったとしても、心はその人のことを忘れていない、自分がどんなに尽くしても、過去の女性には勝てない」と言い出して…。 今は「時間が戻ってくれたら」と、意味のないことばかり考えています。僕が間違っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29116
noname#29116
回答No.9

まだ締め切っていらっしゃらないようなので…。 sendagayaさんが昔好きだった女性に会う予定の日は確か水曜でしたよね?結局会いにいかれたのか、気になりますね…。 僕個人としては、過去に好きだった女性に再会して(この場合はその前の段階ですが)心が乱れるというのは理解できます。ただ大切なのは、その場の感情に流されて一番大切な現在を壊してしまわないよう、立ち位置を固めておくことだと思います。人それぞれ、恋愛の成り行きもそれぞれなのでこうするのがいいと一概に言うことはできませんが。。。 sendagayaさんの場合、相手の女性はもともと恋人だったわけじゃなくて、向こうの気持ちもsendagayaさんほど強くなかったわけですよね?だからこそ惹かれるというのも分かりますが、やっぱりその関係は不毛だと思います。もし今回復活しちゃっても、やっぱりあなたにとってつらい関係になってしまうのでは? 現時点ではもう結論が出ているはずですよね、的外れなことを言っていたらすみません。

noname#9361
質問者

お礼

書き込みが遅れてすみません。ちょっとバタバタしていたもので…。 はい、水曜日に彼女と会いました。最後まで行かないほうがいいのでは…と悩んだのですが、それでは僕が「会えばどうにかなってしまうかも」と考えたことがいつまでも消えないと思いまして、うまくいえませんが。 彼女は30代半ばになっていましたが、自分のお店を持って毎日が充実しているそうで、それが表情にも表れるのかとてもきれいでした。会ってなかった間に数年間海外に修行に行った話とか、お互いのこれまでの話で盛り上がりまして、時間はあっという間でした。何事もなく別れて、なんだか達成感のようなものを感じて帰宅しました。確か夜12時くらいだったと思います。バタバタしていたというのは、その後の話なのです。実は妻が、その日女の人と会うことを知っていて、黙って成り行きを見ていたらしいのです。僕が夜中まで帰らなかったので半狂乱になっていました。事情は説明したのですが、今度は「どうやったって過去の女には勝てない」と言い出して…。すべて僕のせいですが、今疲れ果てています。妻は友人の家に泊まっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jsanjsan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

逢う事を前提の理由付けですか???!!! 今の自分を彼女に自慢するの? 既婚で妻を愛してるって。。。 逢わなければならない理由はあなたの傲慢では? もし・・・もし・・?   ひょっとしたら!・・? 彼女から求められたら、あなたは拒否出来ますか? 逢って何事もなく帰る自信が無いと言ったあなたが彼女から求められたら100%応じますよね。。。 私には愛する妻が居るから、断固拒絶出来ますか? あなたは「もし」を期待してませんか?

noname#9361
質問者

お礼

ありがとうございます。 後づけの理由かもしれません、最初は確かに「どうにかなる」ことを期待する気持ちがあったのですから。でも今はむしろ、行かずに「もし」を考え続ける方が怖い気がします。会いに行けば、幼かった自分が理性的に振る舞える大人になったことを自分に証明できる、そう思っています。 でももし土壇場で自信がなくなったら、その時は約束をキャンセルします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk_77
  • ベストアンサー率20% (20/98)
回答No.7

♯6です。 冷静になれたようで、本当に嬉しいです。 昔の彼女に、思う存分幸せ自慢してきてください(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk_77
  • ベストアンサー率20% (20/98)
回答No.6

どうして連絡をしてしまったのか、 どうして逢うことになってしまったのか、 どうして何事もなく帰ってくる自信がないのに 会いに行くのか・・・・ とっても残念です。 私は既婚者です。 まだ結婚して1年未満ですが、 こういった場で浮気をしているって人が あまりに多くて、悲しいです。 本当に「妻を大事に思っている」なら そんなことは出来ないはずです。 でも私は主人はそんなことをする人じゃないって 本気で信じています。逆に言えば信じられる人だから 結婚したんです! 本当に大切な人がいるのであれば、 裏切らないでください。 彼女と会って、昔話を楽しむだけで良いじゃないですか。 奥さんを裏切り、(それがばれてしまって) 昔の良い思い出を汚してしまうのですか? 素敵な思い出は、思い出だからこそ良い思い出なんだと 思います。 どうか奥様のために冷静になって下さい。

noname#9361
質問者

お礼

昨日からよくよく考えました。僕はやっぱり妻が大切です。身も世もないくらいに恋焦がれた彼女とはくらべものにならないくらいの安らぎを僕に与えてくれました。 その上で彼女には会いに行こうと思います。いろいろ考えて、絶対に妻を裏切らないと誓いました。裏切るかもしれないから会いに行かないのではなく、会って昔話をして、それでも笑って何事もなく別れられる自分でいたいと思ったからです。 彼女には、こんなに幸せな僕を見てもらいたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jsanjsan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

彼女との再会が決まり、その日を迎えるまでの日々はそれはそれは待ち遠しく、心が弾むカウントダウンでした。 妻への裏切りとまでも考えず、うしろめたい気持ち程度でバレなければ良いぐらいの心境でしたね。 互いに家庭を持ち子供もいる環境ですから、久しぶりの再会では、別れてから現在までの身の上話など、言ってみれば、取り留めの無い会話で再会を楽しんで、その日が終われば、何事も無く普通の生活に戻れる「ハズ」でした。 >あんなに恋焦がれたのは彼女だけ。 私もそうでした。 昼のフレンチでワインを飲みながら、何年か振りに逢った(見た)印象や、予想通りのその後の生活話などで会話は弾み、当時は辛かった出来事も笑い話のネタになり、楽しい時間が過ぎて行きましたが、時間は無制限に二人の為には無く、その日を終えなければならない時間となり、店を出て私の車に彼女が乗り込んで来ました。(誘ったが正解) その時です。何事も無かったように今日を終えるハズだった私に火が付いてしまい、心からこみ上げてくる感情を抑えきれず、自制心を失いました。 ・・・ ・・・ ・・・ 翌日からと云うものは彼女一色。 泥沼にはまってしまったのです。 私の感情はどうにもこうにもならず、家庭を壊しても良いぐらいの気持ちで彼女に接しましたが、彼女にも家庭は有り、苦渋の時間が過ぎて行きました。 結果、互いの家族には全く気づかれずに元の鞘に収まり、今は連絡を取り合う事も無く平穏に過ごしておりますが、その日を迎える楽しみが、その後の地獄を生みだすとは思っても見なかったです。 あなたはそれを予見なさっているだけ私より利口かも知れませんが、逢えば私より苦しむのも確かでしょうね。弾む期待の後には、萎れたあなたが見える気がします。 止めておきましょう。  

noname#9361
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、あったら最後、胸の弾むような期待に代わって締めつけられるような苦しみが待っているのでしょう。 どうにかなってしまうとは予想していなかったsanjsanさんでさえそうなのに、今からそんな予想をしている僕が、会ってよかったという結果になるわけはないですね。 会うこと自体、やめた方がよさそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの相手にプレゼントをしたのですが・・・

    以前、片思いの相手(遠距離・少し年上)に贈り物をしました。 私は結構誰に対してもちょっとしたものを贈ってしまう方なので、ごく普通にしてしまったのですが、それから大分時間をおいて、 「ありがとう。でも、こんなに気にかけてもらうと心苦しいです」 という内容のメールをもらいました。 この時、 彼は普段の私をよく知らない ↓ いきなりのアプローチと見えた ↓ やんわりしたお断り と解釈し、好きな相手に心苦しい思いをさせるのは嫌だったので、お詫びをメールし、連絡を控えました。 ところが少し前に彼から近況のメールが届き、以来メールや電話でのやりとりがぽつぽつ続いています。 私は、自分の好意はバレバレだったと思いこんでいたのですが、どうも周りの人からすると、私の感情表現はわかりにくいようです。 もしかして、まったく私の恋愛感情に気付いておらず、言葉通りに「何でもない時に物なんてもらっちゃうと困る」というだけだったのか? 時間があいたのは、どうしたらいいか対応に困っていたのではなく、忙しかっただけ? などと思い始めました。 連絡をくれるということは、避けられてはいないと思うのですが、いまいち彼の気持ちがわからず、もやもやしています。 この状況をどう見るか、ご意見お願いします!

  • 片思いの相手の気持ちが分かりません…

    はじめまして 私には今片思いの相手がいます。 彼女との出会いは2006年11月。その時彼女はデリヘル嬢で私は客でした。 (当時急にお金がいりようだったらしく12月にはお店を辞めています) それから何度か二人で遊び連絡を重ねていました。しかしある日突然彼女が携帯を換え携帯番号・メアド共に変更し、私はメールの送信エラーが出るまで気づきませんでした。(後から知ったんですがその時はまだ友人家族にも新しい連絡先を展開してませんでした) しかしその時にあせってmixiで彼女に告白してしましました。 しかしその後告白の返事はなく、普通にメッセージを送ると返事はあるのですが新しい連絡先等はまだ教えてもらっていません。 彼女は今私の事をどう思っているのでしょうか? 彼女が携帯を換えてから一週間たちますが、今そのことがとても気になって仕方がありません。 彼女がどう思っているか、また彼女と付き合うためにはどうすればいいか、皆さまアドバイスをお願い致します。

  • 片想いの相手をものすごい怒らせてしまいました

    もう何年も同じ人に片想いを続けています。 そこそこ仲良しで食事に行ったり、土日に遊んだりしているのですが、つきあってはいません。どうも異性には見られていないようです。こちらの気持ちに気付いているのかいないのか、「自分は、好きでもない人にそう言われると、それまで友人として好感を抱いていた人でも、えっそんな目で自分を見ていたの、と気持ち悪くなる」と言ったりされるので、気持ちを伝えることもできません。 その人をものすごい怒らせてしまいました。 「ある人に“純朴を装う卑怯者だ”と言われた」と言うので、「判る気がする」と言ってしまったのです。 本当にそう思っていたわけではなく、うまくいかない苛々が募り、いろいろなことがいつも不安で心配で、相手に対して、思い遣る気持ちどころか八つ当たりしたい気持ちになり、言ってしまった言葉でした。 が、そんなことは知る由もなく、本人は「君の自分への気持ちがよく判ったよ。そんなふうに自分を見てたんだ」と、その後何を言っても聞く耳持たず「自分の問題だから。そっちは気にしないでいいよ」とものすごい冷ややかな表情で言われました。 その後、きちんと謝ろうと電話やメールをしたのですが、電話には出ずメールの返事もきません。 どうしたらいいのでしょう。途方に暮れてとてもしんどいです。

  • 片思い

    僕には片思いの子がいます でもその子には彼氏がいて もうすぐ付き合って 4ヶ月くらいらしいです。 そんな彼女にメールしたりするのは良くないことだとわかっているのですが、どうしてもその子のことが気になってしまいます こんなとき、気持ちを抑え 冷静になるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 片思い(遠距離)の彼に彼女がいます。私は待ってもいいのでしょうか?

    片思い(遠距離)の彼に彼女がいます。私は待ってもいいのでしょうか? 似た経験をしたことがある方がいらっしゃいましたら、ご意見を聞かせていただけるとありがたいです。 片思いをしている彼とは4年前に空港で知り合いました。 お互い乗り継ぎの飛行機を待っていたため、数時間だけお話をした後、それぞれ違う国へ行き、その後は1年に1度のメールのやり取り程度をしていました。 今年に入り、たまたま彼のいる国へ旅行することになり、連絡を取り合うようになりました。 蜜に連絡のやり取りをするうち、彼に特別な感情を抱くようになっていました。 再会すると、4年振りとは思えないくらい意気投合し、私が帰国する日に彼から直接気持ちを伝えてもらい、私も帰りの飛行機に乗る前にそれに答えました。 その後2ヶ月くらいは毎日連絡を取り合っていましたが、途中から一週間に一度の連絡になっていました。 そしてその理由が、先日彼の一時帰国の際に分かりました。 久しぶりに会った日に言われた一言。 「彼女ができた」 よく話を聞くと、その彼女とは現地で知り合って3ヶ月だが歳も近いので結婚を考えているとのこと。 一時帰国のチャンスに合わせ彼女も帰国し、両親に会ってみようと思ってると言われました。 一瞬頭がぼーっとしましたが、怒りや悲しみの感情はなく、「彼が選んだならしょうがないか」とだけ思いました。 彼女ができてしまったとは分かっていましたが、2年ぶりの帰国なので、何度か2人でお出かけをしました。 彼が何度か歩み寄ろうとしていたのが感じ取れたのですが、「結婚まで考えている(しかも現地に)彼女がいる」と思うと、自分の気持ちを伝えることができませんでした。 しかし彼が帰国した後、自分の気持ちが抑えられず、「あなたの事を大切に思っています」とだけ伝えました。 今ではたまーに、必要なことがあれば連絡を取り合い、感情が激しく揺れています。 彼は2年後には帰国する予定だそうなので、それまで待とうかな。。と思ってみたり。 彼女ができたけど、連絡を取っていたということは、私はキープされてたのかなぁ。。とも思います。 しかし、恥ずかしながら、彼は、生まれて初めて自分から好きになった人のため、変な縁を感じて忘れることができません。 ちなみに体の関係は一切ないので、体目的ではないと思います。 彼30歳、私24歳です。 すっぱり、彼のことは諦めた方がよいでしょうか? 皆さんの冷静なご意見聞かせてください。

  • 片思いしていた相手、その心理について

    私には片思いしていた相手がいました。もうすでに告白してふられてしまっています。 しかし、相手の気持ちで少し分からない部分があったので、この場で質問させてください。 相手は学校の後輩男子で、部活動以外ではほとんど会うことはありません。 彼には遠距離恋愛中の彼女がいるらしいです。 接点がなかったけれど私の方からアプローチをし始め、何度かメールを繰り返す仲になりました。 内容はほとんど趣味の話や日々の他愛のない話などでした。 その間何度か相手に彼女がいるかどうかそれとなく聞いてはいたのですが、はぐらかされていたので私は彼女の存在は全く知りませんでした。 メールし始めた数日後、私の方から彼に2人きりで遊ばないかと誘ったところ、彼はすぐに了承してくれました。 そしてその日は2人で会い、1日を過ごしたのですが、最後の最後に彼に、私の真剣な気持ちが知りたい、と言われたのです。 私は完全に舞い上がってしまい、若干期待していたのですが、告白した後、彼からは彼女がいるから付き合えない、ときっぱり断られてしまいました… 期待してしまっていた分、ショックを受けましたが、彼女がいるならもう私は引き下がるしかないとは思っています。 しかし、なぜ彼は彼女がいるのに私の誘いに乗ってきたのか、どういう気持ちであの1日を過ごしていたのか、気になっています。 色々推理して、彼にそれとなくその理由を聞いてみようかとも思ったのですが、偶然すれ違ってもすぐ彼が逃げてしまうので、なぜか避けられているような気がしてこちらも勇気を出せずなかなか話せません。 前のような他愛無い話をする仲に戻ろう、という約束はしたのですが…(絶交するのは嫌だ、と彼からは言われたからです。ただの社交辞令かもしれないけれど) また、ふられた後にしていたメールで、つい彼女さんについて触れるような話を振ると、会話は即そこで終了してしまいます。 やはり彼は、彼女について触れられるのが本当に嫌、といった気持ちなのでしょうか? そうだとしたら私は自分勝手な会話に彼を再び巻き込んでしまっているということになりますね… 先輩である私に対して、気まずいからもう会いたくないだけなのかもしれませんが、以前よりギクシャクした関係になってしまったような気はします。 冷静な性格のはずの彼がこんなに動揺しているように見えるのは、気のせいだと思いますか? また、こうして彼女がいるのにデートまでして相手に告白させる男性って何が目的なのでしょうか? どなたか何かヒントを与えて頂けると嬉しいです。長々と失礼しました。

  • 片思いの相手がいます

    20歳女性、3つ上の男性に片思い中です。 彼とは何度か会ったことがありますが直接話したことはなく一目惚れ状態です。 ラインで連絡を続けて2カ月が経ち私が質問をして繋いでる感じでした。彼からはたまにしか質問がなかったです。返事は1週間空くときもありましたがほぼ1日おきにきていました。連絡を止めるタイミングはあったけれど向こうから連絡を止めることはなかったです。ずっと気になっていて好きな気持ちがばれるのを覚悟で今気になる人がいるか聞いてみるといないと言っていました。それから連絡は続きましたが進展はありませんでした。 先日ぐだぐだ連絡が続くのもいやなので私からまた話そうと連絡を止めました。もう少ししてからまた連絡をしてみようと思っています。でも気になって他のことに集中できません(>.<) 会いたいと言いたいですが以前借り物をしたときに直接返したいと言うと、友達経由でいいよと言われまた断られる気がして誘いにくいです。また彼は年上なので色々と気を遣わせてしまう気もします。 興味がない子ともぐだぐだ連絡を続けますか?またこの状況で彼の気持ちはどうだと思いますか? 長々とすみません。回答お願いしますm(_ _)m

  • 片思い中です。相手の気持ちがわかりません!

    今片思いしています。相手は半年くらい前に友達を介して出会った人です。 連絡先を聞かれて教えましたがすぐに連絡が来ずメールをしました。彼はメールで「本当にすぐにでも会おうね」という風に言っていたのに忙しいらしく会う事ができませんでした。(そのときは彼女はいないと言っていました) 仕事で海外出張に出る事が多いみたいなのですが、いつからいつまで行ってくる、というようなメールを必ずくれます。2ヶ月たってやっとご飯を一緒に食べにいきました。その後イベントに誘われたのですが予定が合わずあう事ができませんでした。そして次の週また「1ヶ月くらい海外にいく」とメールがきました。その後またメールのやり取りはしていて、「帰ってきたよ」というメールがきました。その後「連れてきたいとこがあるけど暇はない?」という連絡がきて、会って食事をしました。そのときはいろんなところに一緒に行ければいいね。というような事を言ってくれました。それが2週間前です。そして次の週映画を見に行きました。 私はこのままもっと会いたいな。と思い2日前に「暇があったらご飯にいきませんか?」とメールをしました。それから返信がありません....これは彼が引いてるんでしょうか? ちなみに忙しくてPCを見ていないという事はないようです。 正直彼が今すぐどうこう。というテンションではない事は分かっています。でも、私もやきもきしてしまって、今後どうしたらいいのか悩んでいます。脈があるのかないのか。半年経ってしまったので自分でもちょっと疲れてしまって、あきらめようかなと思う頃に連絡が来たりして。悩んでいます。みなさんどう思われますか??

  • 片想いの相手とメール

    こんにちは! 高3女子です。 片想いの相手に頑張ってメアドを聞きました。 片想いの相手は ・違う学校 ・同じ塾 ・同じ大学を受験した ・夏休みから仲良くなった ・好きな人がいるっぽい ・かなりのシャイ ・私が彼を好きだとバレている可能性あり です メールをしたい気持ちはやまやまなのですが… 何を送ったら良いのかわかりません。 今までメールしたのは3回だけです。 返事は必ず来ます。 でも3回中2回は業務連絡的なもので一通ずつで終わってしまいました。 3回めは4通くらい続きました。 メールの最後は疑問系にしたりはしています。 でもあまり質問すると しつこい女だと思われそうなので押さえています! どんな事をメールしたら良いのでしょうか? あとメールを続ける秘訣とかありますか?

  • 片思いの相手を振り向かせるには...

    現在高1で同じクラスに私が見込のない片思いをしている人がいます。 その人は中学3年のときに転校してきてその時からの付き合いです。もうすぐちょうど1年になります。 初めて会ったときに私が勝手に一目ぼれしてしまってそれからずっと気持ちを伝えられずにいます。 よく数学の勉強を教えあったりしているのですが、それ以外その人と共通の話題がなくてどうしたら振り向いてくれるか困っています。最近たまにメールのやり取りをしますがその内容も勉強の内容に限られてしまっています。 どうしたら片思いの相手を振り向かせることができるでしょうか?申し訳ありませんがよろしくおねがいします。