• 締切済み

お取寄せ 辛子明太子

去年の12月か11月だと思うのですが、女性セブンの記事で料理評論家の岸朝子さんがおすすめしていたお取よせの辛子明太子のメーカー名が分かる方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• silpheed7
回答No.2
参考URL:
http://www.chikae.co.jp/
809256
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 ページも拝見しました。

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 もしかしたら「稚加榮本舗の辛子明太子」でしょうか。 違いましたらすみません・・・。

参考URL:
http://216.239.57.104/search?q=cache:4yvt19n-kssJ:www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4579304063/contents+%E8
809256
質問者

お礼

ありがうございます。 本の目次で他にもいろいろお取り寄せしてみたくなりました。参考になりました。