OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

沖縄に売っていた輸入菓子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120163
  • 閲覧数457
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (43/47)

4年前に沖縄に旅行した時に、モルティーザースに似た中国製の(たぶん中国だったと・・・)チョコレートのお菓子を買ったのだけど、おいしかったのでまた欲しいのだけど、そう簡単には沖縄に行けないのでオンラインで売っている所ないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (27/146)

逆に質問ですがモルティーザースとは何でしょうか? 沖縄のお菓子は意外とアメリカのものが多いのですが 沖縄生まれの東京育ちより ...続きを読む
逆に質問ですがモルティーザースとは何でしょうか?
沖縄のお菓子は意外とアメリカのものが多いのですが

沖縄生まれの東京育ちより
補足コメント
RYOGA

お礼率 91% (43/47)

モルティーザースとは、クッキー生地みたいなのにチョコレートをコーティングした直径2cm位のチョコボールです。
投稿日時 - 2001-08-17 23:41:48


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/131)

ここで調べてみては? 国内、海外のおみやげを扱っています。 ...続きを読む
ここで調べてみては?
国内、海外のおみやげを扱っています。
お礼コメント
RYOGA

お礼率 91% (43/47)

ありがとうございます。早速見てみました。探してるのは無かったけれど、おみやげたくさんありますね。
投稿日時 - 2001-08-18 11:00:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ