OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコン減税について

  • 困ってます
  • 質問No.120085
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (179/254)

「情報通信機器の即時償却制度」,通称パソコン減税は
昨年で終了したと認識していましたが、知人曰く本年も
延長で適用されるとのこと、そこでいろんなサイトで調
べましたが、やはり昨年で終了した旨の内容ばかりでし
た。

私の認識で正しいと思いますが念のため皆さんにお聞き
したく投稿しました。

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

パソコンなど情報機器の購入費を即時償却できる上限額の引き上げ、いわゆる「パソコン減税」は、99年4月から1年間の時限立法として導入され、景気回復や雇用創出,生産性向上などに効果を上げたとして,期限を2000年3月からさらに1年間延長することになりました。
2001年3月末で終了しました。
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

早速のお答えありがとうございました。
感謝!感謝!です。
投稿日時 - 2001-08-17 20:40:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ