• 締切済み

家庭用シュレッダーのおすすめは

6年ほど使った家庭用のシュレッダーが使うたびにカッターの回転部に紙が巻きついて不具合になります。文房具メーカーの製品です。 買い替えを考えていますが、おすすめはどれが良いでしょうか。

みんなの回答

• yonige
回答No.1

半年位前 ホームセンターにて購入しました ハンドルをくるくる回す手動式です 日本語の説明書は付いていましたが製造は中国と思います ハガキ位の厚さの紙は切れませんが普通の紙ならA4のサイズまでです 値段は1200円でした 値段が値段だけにオモチャの積もりでしたが家庭用なら充分役に立ちます すぐ壊れても不思議ではありませんが 今のところ壊れそうにありません ホームセンターで探されては。

himajinn
質問者

お礼

ありがとうございました。当地のホームセンターにもありました。