• ベストアンサー

教会 披露宴のBGM 選曲について

kz373の回答

• kz373
回答No.2

後半の部分は分からないのですが前半の質問については同様の疑問がありました。 優先順位としては ボーカルなし→男性ボーカル→女性ボーカル の順と担当者がいっておりました。 E○○○○が男性か女性か分からないのですが 男性ボーカルでしたら全然OKといわれましたのでボズ・スキャッグスの曲をつかいました。 女性ボーカルだと聞き取りにくい場合があるらしいのですが読んでる間はボリュームを絞っているので通常は大丈夫と言っておりましたよ。 好きな曲を使うのが一番良いと言っておりました。

horinieru
質問者

お礼

ありがとうございます!! アーティストは男性です まだ時間があるので家でちょっと練習したりとかして 様子を見てみようと思います!