• 締切済み

おいしい海鮮(銀座)

銀座または新橋でおいしい海鮮を食べさせてくれる居酒屋系のお店(寿司屋でもOK)教えていただけませんか。フトコロが寂しいもので、リーズナブルでおいしい店を探してます。男ばかりで行くのでアルコールが出るお店がいいです。よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• toitoi777
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 すし屋ですが、なかなかいいお店です。 私も利用したことがあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g982903/
healthya
質問者

お礼

お店の前を通ったことは何度もあったと思うのですが・・・。気がつきませんでした。ありがとうございました。