OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

立ち上げ時の壁紙とモデム

  • 困ってます
  • 質問No.119659
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

 最近どこかのHサイトを見に行ったのがきっかけで
1.W2Kの普段の壁紙ではなく起動の際の壁紙が不細工な外人女性になってしまっています。 立ち上がると普段の壁紙に戻るのですがこの設定を直すのはどうすればいいんでしょうか?
2.何分かに一度「HSP56 Modem ライン カレント オーバー 電話回線を切断してください」とでます。 何かのプログラムが実行されていてモデムを使用して勝手にダイヤルしようとしているんだろうと思いますがこれを解除するにはどうすればよろしいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

1.の壁紙に関しては
HKEY_USERS \.DEFAULT \Control Panel \Desktop にある Wallpaper
の設定を消すか書き換えればOKです。

2.に関しては、詳しいことはわかりませんが...
なにかサービスが動いてませんか?
おかしなサービスが動いてないか確認してみて下さい。
お礼コメント
takehiro_m

お礼率 20% (9/43)

 どうもありがとうございます。
言われたキーを捜しましたが検索で探しても探しても無くWallpaperで探してみると出てきました。
 これを別のに書き換えます。場所を書いておきます。

HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop

2の方はまだわかりません。 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 09:25:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。  2に関して、とりあえずスタート>プログラム>スタートアップを確認してみてはいかがでしょうか?  参考になれば幸いです(..
こんにちは、honiyonです。

 2に関して、とりあえずスタート>プログラム>スタートアップを確認してみてはいかがでしょうか?

 参考になれば幸いです(..