OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール着信機能の豊富なソフトは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119649
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

メールソフトの意見では、Becky!が良い評価を受けているようですが、メール着信時にメールが届いてくるアニメーションが表示されるソフトを、以前テレビで見ました。
今日、NHKで見たソフトは、音が鳴っていました。
我が家は、常時接続なので、パソコンの作業中にメール着信があったら、パソコンの画面に、メールなどが動きながらやってくるという、夢のあるメーラーを探しています。
どなたか、知りませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

音だけならBecky!でも鳴るのですが・・・
メーラーだとご希望のものはないのではないかと思う
のですが、メール着信のチェックをするソフトもあり
ますので、そちらも探してみてはいかがでしょうか?

■ベクターのメールチェッカー
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/index.html

■L-Internet Resource Center のメール着信チェック
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/

■ふりっぽのインターネット/電子メール
http://software.wakusei.ne.jp/free/
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ