• ベストアンサー

メールの着信音について

特定の人からメールがきた時パソコンで(一人のみ)着信音を返ることができますか←携帯のように又フリーのソフトがあれば教えて下さい。 今はメールが来ると(どのメールでも同じ音です。 Windows XP SP2 CPU 2.2 ZH メモリー480MB 宜しくお願いします。

• qqwe4
  • お礼率37% (29/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>そこまで可能かどうかは未確認ですが参考に http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%83%60%83F%83b%83J%81%5B

qqwe4
質問者

お礼

violet430 さん有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• sako3
回答No.3

#2です。 失礼しました。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se414667.html こちらのソフトで、3種類まで着信音を 設定できるようです。 ただし、同時に複数のメールを 着信した場合、どんな動作をとるかなどは 検証していません。

qqwe4
質問者

お礼

sako3さん有難う御座いました。

• sako3
回答No.2

メールソフトは何をお使いでしょうか?

qqwe4
質問者

補足

メールソフトはOutlook Express です