• 締切済み

becky! 着信サウンドのpluginについて

beckyを使ってるんですが、新着メールを受信し確認するまで着信サウンドが鳴り続けるプラグインを探しておりますが、何かお勧めの プラグインがあったら教えていただきたいです。 お願いします。 他のメーラーでも似たような機能があるものがあれば よろしくお願いします。

みんなの回答

• furoshiki
回答No.1

プラグインを使用しなくてもフィルタリングマネージャで対処できます。 ツール>フィルタリングマネージャ(N)>ルール(受信)に:新規ルールの追加。 左側:ルールの編集を行う 条件の追加:ヘッダ(from)と文字列(メールアドレス) がある時 条件一覧に追加 右側:アクション フィルタ:プログラムを実行する コマンドライン:たとえば、 "C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe" C:\0000\2003.avi ルール有効  :ok ------------------------------------- 注意 :コマンドラインは、サウンドを鳴らすプログラムと曲目です。 プログラムを強制終了させるか自動的に終了するまで制御が戻らない。  

bebebeck
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 早速試してみたいと思います。