• ベストアンサー

becky2 受信メールについて

お世話になります。 最近、お試しでoutlook2007からbecky2へメーラーを変更したものです。 通常outlook2007では、受信メールをダブルクリックすると別ウインドウでメール単体が立ち上がりますが、becky2ではダブルクリックしても立ち上がりません。 beckyでは、この機能は無いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

標準では別ウィンドウでメールを開く機能はありません。 転送なり返信なりを押してウィンドウを別に立ち上げるか、 あるいはMailOpenプラグインなどを導入するか。 です。

puroud2006
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 変身が遅くなってすみません。 プラグインをインストールしました。 ありがとうございました。