• ベストアンサー

PCのメール着信音を探しています。

PCのメール着信音を探しています。 「メールがきたよ~」と可愛くしゃべってくれる。 そんな、サウンドファイルが欲しいです。 宜しくお願いします。 メーラーは、サンダーバードを使用しています。

noname#119810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

可愛い系ですか・・。 次のページの「システム系音声-2」のものはいかがですか。 Sachika_mail2を使用していますが、右クリックからダウンロードです。 http://majyo3com.ddo.jp/List.files/WAV/WAVsouko.htm なお、Thunderbirdは、着信音は携帯のように個別設定もできますから、参考にしてください。 アドレス帳から設定方式は、 http://opinions.news.yahoo.co.jp/op?a=1143150-mzrm メッセージフィルターを使用する方式は、 https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/9956/ があります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 萌え萌えな「メールがきたよ」を選びました。 ちなみに、soundplus1.2ですが、thunderbird(version3.1.2)との互換性がないと 警告がでます。インストールできません。 soundplus1.2ですが、3.1.2の対応されているものはありますか? 教えて頂けたら、幸いです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おしいです。 可愛さからは少しかけ離れてました・・・。 ありがとうございました。