• ベストアンサー

PCのメール着信音を探しています。

PCのメール着信音を探しています。 「メールがきたよ~」と可愛くしゃべってくれる。 そんな、サウンドファイルが欲しいです。 宜しくお願いします。 メーラーは、サンダーバードを使用しています。

noname#119810
noname#119810

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

可愛い系ですか・・。 次のページの「システム系音声-2」のものはいかがですか。 Sachika_mail2を使用していますが、右クリックからダウンロードです。 http://majyo3com.ddo.jp/List.files/WAV/WAVsouko.htm なお、Thunderbirdは、着信音は携帯のように個別設定もできますから、参考にしてください。 アドレス帳から設定方式は、 http://opinions.news.yahoo.co.jp/op?a=1143150-mzrm メッセージフィルターを使用する方式は、 https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/9956/ があります。

noname#119810
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 萌え萌えな「メールがきたよ」を選びました。 ちなみに、soundplus1.2ですが、thunderbird(version3.1.2)との互換性がないと 警告がでます。インストールできません。 soundplus1.2ですが、3.1.2の対応されているものはありますか? 教えて頂けたら、幸いです。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
noname#119810
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おしいです。 可愛さからは少しかけ離れてました・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メール用の短い着信音

    私は、J-PHONEのSH05なんですが、メール用の短い着信音 を設定したいんです。 着メロサイトを見ても音楽は多いんですが、 意外とメール用の短い着信音って少ないんです。 あとは、音声ファイルもメール用は少ないですね。 今は、「メールですよ」って女性の声の 着信音を設定しています。 You've got a mail「ユーガッタメール」みたいな 着信音も、おしゃれで楽しそうですよね。 (たしか,AOLのメーラーの着信音がこれだったよーな) 長々書いてますが、質問です。 有料無料は関係なく、メール用の着信音が ゲットできるサイトはご存知ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • Eudraのメール着信音

    Eudraのメール着信音を自分が使用しているOutlookExpressのメール着信音に したいのですが、以前試しにEudraをインストールした際に、プログラムフォルダ にはありませんでした。おそらくプログラム自体に含まれているのではと思うのですが、 フリーであのサウンドファイルは手に入らないものでしょうか?

  • thunderbirdでのメール着信音

    thunderibird(メーラー)でのメール受信時の着信音について質問させてください。 現在バージョン2.0.0.19を使用し、7つのアカウントのメールを受信しています。 そこで、この7つの内の1つのアカウントのみ、メール受信時に着信音を設定したいです。 現状thunderbirdの[ツール]ー[オプション]-[一般]にてサウンド指定出来る事は分かっていますが、これでは全てのアカウントに適応されてしまうので、これでは意味がありません。 あくまでも特定された1アカウントのみに設定したいです。 アドオンや、メールチェッカー等のフリーソフトとの併用で対応出来るのか、ご存知の方がおられましたらご教授願います。 無料で実現出来るとありがたいです。 また、メーラー自体の移行は考えていません。 よろしくお願いします。

  • サンダーバードメールの着信音が鳴らない

    Win10(v1903)でサンダーバードメールを使っています。以前はメールを受信すると着信音が鳴りましたが、はっきりはしないのですがV1903にアップグレードしたころから着信音が鳴らなくなりました。 ツール~オプション~一般~音を鳴らすにチェックは入れております。 ほかに何か設定があるのでしょうか?

  • メール着信を知らせてくれる周辺機器を探しています

    メール着信したとき、回転灯のように光や音で知らせてくれるPCサプライをご存じありませんか? メーラーはアウトルックエクスプレス、OSはXPですメールチェッカーは音や表示はしてくれるのですが、あくまでもPC使用者本人しかわかりませんし、他の人もある特定のPCにメールが届いたのを知りたいとの要望があります、着信音を大きくすれば聞こえるとは思いますが、それはそれでうるさいものですから。 よろしくお願いします。

  • PCのメール着信音、ビデオ再生の音が割れる。

    最近PCのメール着信音、ビデオ再生の音が割れる。 サウンドでトラブルシューティングしました。 見つかった問題は「汎用オーディオドライバー」 拡張で「すべてのサウンド効果をオフにする」 を実行、治らず。 テストのときの高い音はきれいに出る。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • PCメール着信音について

    PCでメールがくると音楽(着信音)がなるようにしたいのですがどうやればできますか? 回答よろしくお願いします。

  • PCのyahooメール対応の着信音を探しています

    PCのyahooメールの着信音はyahooメッセンジャーから取り込んでいますがメモリ使用量が高いので残念ですがやめようと思います。 yahooメール対応の着信音を紹介して下さい。出来ればですが簡単な内容のバナーが出るとありがたいです。 メモリ使用率が高いのは困るので着信音専用がいいです。

  • 特定のメールだけ特別な着信音で気付く方法

    特定の人からメールが来た時に、特別な着信音が鳴る方法を教えてください。 ウインドウズ7でサンダーバードメールソフトを使っています。 よろしくお願いします。

  • Skypeの着信音がPCから聞こえなくなりました。

    Skypeの着信音がPCから聞こえなくなりました。 以前までは着信音がPC本体からも出ていたのですが、突然でなくなりました。 最新Ver.だったのですが、初めは出ていたんです。 最新Ver.にはツール→設定→オーディオデバイスの「着信音をパソコンのスピーカーから再生する」という チェックボックスがなかった為、旧Ver.の4.1.0.179にダウングレードしました。 調べたら同じ状況の方がいて、このVer.にしたら直ったそうなのですが、私のPCではやはり音が出ません。 Skypeのオーディオ設定の【呼び出し中】は、すべてのデバイスで着信音を鳴らす にしています。 着信音をパソコンのスピーカーから再生するのチェックボックスにもチェックは入れてあります。 デバイスマネージャのサウンドを見てもどれも正常に作動していて、サウンドの再生タブでどのスピーカーを規定値に 設定しても、ヘッドセットからは音が聞こえるのですが、やはりPCからは聞こえません。 PCから離れると着信に気づけないので困っています。 アドバイス宜しくお願い致します。