• ベストアンサー

詳しく知りたいです!

8月11日(土)北九州市門司マリナクロスであったGRAYのコンサートで タイから来た「DOME・ドーム」という歌手が、とてもエネルギッシュに 歌ってました。彼の事がもっと知りたいのですが、CDも売ってないし インターネットで調べても、あまり載ってません。 あのパンキーな歌声をもう一度聴きたいので、CDを売っている場所を 知っている方は、是非教えて下さい! それと、DOMEの情報をお持ちの方、何でも結構ですので教えて下さい!!

• dome3
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

メンバーは3名・・・  VOCAL : DOMEさん(バンド名と同じです)  GUITAR : TANARAT ROUMVANGさん、  DJ : MASAOMI FUKURONOさん(この方は日本人) これまでの作品等については、参考URLをご覧ください。 こちらでCDの購入もできるようです。  http://www.hct.zaq.ne.jp/choeiji/

参考URL:
http://www.glayexpo.com/expo-jp/guest/dome/index.html
dome3
質問者

お礼

有難うございます! DOMEさんって結構かっこいいんですね。 Uran3は、ひょっとしてGLAYのコンサートにいらしてたんですか? DOMEのライブを聴いた事ありますか? 来日する事ってあるんでしょうか? ・・・ともあれ、本当に有難うございました!!