• 締切済み

歌の題名と歌手が知りたいのです

歌の題名と歌手が知りたいのです 門司.小倉.八幡.若松.戸畑が北九州市になった時の歌です。 やるとなったら九州育ち、燃えてひとなるいさぎよさ 若戸大橋たくまし強し、五つ花びら大きな夢を 花を咲かせた、花を咲かせた、北九州。と思いますが この歌の題名と、歌手を教えて下さい。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

同じような質問をされている方がいますので、リンクを参照願います。

参考URL:
http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000058446