OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

詳しく知りたいです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119637
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

8月11日(土)北九州市門司マリナクロスであったGRAYのコンサートで
タイから来た「DOME・ドーム」という歌手が、とてもエネルギッシュに
歌ってました。彼の事がもっと知りたいのですが、CDも売ってないし
インターネットで調べても、あまり載ってません。
あのパンキーな歌声をもう一度聴きたいので、CDを売っている場所を
知っている方は、是非教えて下さい!
それと、DOMEの情報をお持ちの方、何でも結構ですので教えて下さい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

メンバーは3名・・・
 VOCAL : DOMEさん(バンド名と同じです)
 GUITAR : TANARAT ROUMVANGさん、
 DJ : MASAOMI FUKURONOさん(この方は日本人)

これまでの作品等については、参考URLをご覧ください。


こちらでCDの購入もできるようです。
 http://www.hct.zaq.ne.jp/choeiji/
お礼コメント
dome3

お礼率 90% (18/20)

有難うございます!
DOMEさんって結構かっこいいんですね。
Uran3は、ひょっとしてGLAYのコンサートにいらしてたんですか?
DOMEのライブを聴いた事ありますか?
来日する事ってあるんでしょうか?
・・・ともあれ、本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2001-08-19 12:51:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ