• ベストアンサー

タイのバンコクでPalmy(パーミー)のコンサートに行きたい

12月27日から1月1日までタイに旅行に行く予定をしています。 タイの歌手palmyが大好きなのでぜひコンサートに行きたいので、PALMYのコンサートのスケジュールやチケットの入手方法をご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

タイチケットメジャー(旧タイチケットマスター)で見たところ その期間には予定はないようです。ライブハウスやパブに出演する 情報はココでは出て来ないので、分かりませんが。

参考URL:
http://www.thaiticketmajor.com/eventcalendar.php