• 締切済み

8月にタイでPalmyのコンサートやライブはありませんか?

09年8月にタイでPalmy(パーミー)のコンサートやライブはあるでしょうか? またチケットはどのようにして入手したらいいのでしょうか? コンサート(ライブ)があるとしたら8月のいつどこであるのか、チケットの値段や入手方法等詳しい情報を頂けたら嬉しく思いますので、どうかみなさん宜しくお願いします。

みんなの回答

• N-MIAW
回答No.1

タイ在住です。 特にPalmy(パーミー)のファンではないので詳細は定かではないのですが、下記の理由で開催される可能性は低いと思います。 (数年前私も好きでしたが。) (1) 日常生活の中でPalmy(パーミー)の曲を聴くことがほぼ皆無。 (現在音楽活動を休止しているのか。しているとしても、あまり積極的には活動していない模様) (2) 現在、新型インフルエンザがタイ国内に蔓延(現時点で死者約40人)しているため、コンサート(ライブ)開催自粛の動きがある。