• 締切済み

ホステス業(水商売の接客業)の労働者派遣事業はできますか?

水商売のホステス業専門の労働者派遣事業は許可されるでしょうか?ネットで『ホステス 労働者派遣事業』で検索してもヒット件数0です。まったく検索事例がありません。ホステス等の水商売は労働者派遣事業ができないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

『コンパニオン 派遣』で検索すれば、 それらしきサイトがヒットしますよ。 でも、儲からないんじゃないですかね? トラブルも多そうだし・・・               

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/kyuujinhuuzoku/
yosiwo
質問者

補足

回答ありがとうございます。参考のURLのホームページ閲覧しました。労働者派遣事業の許可番号も記載されていませんが・・・。住所も「 東京都港区六本木 」としか書かれていません。儲かるかどうかの話は別にしても、やはり、許可をとる事ができないのでしょうか。非合法な商売は問題外です。