• 締切済み

魔術師オーフェン リベンジの最終話を教えてください。

arubaの回答

  • aruba
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

玉座の制御装置が作動して、古代の魔物を封印できそうになるが、いまいち力が足りなく、制御装置の扉を無理やりこじ開け、出てきそうになる。そこへ、過去の話で取り込まれたエスペランサが現れ、悲しくも彼女を犠牲に、魔物を封印することに成功する。そしてオーフェン一行はまた次の旅を始めるで、終わります。 だいぶ、はしょりましたが、間違いはないはずです。 なんせ、再度ザ~と最終回だけ見直しました。といっても最終回しかないけど。 参考になったでしょうか・・

yuya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。わざわざ最終話を見直してくださるなんて、感謝感激雨アラレです。これからも、たまにおバカな質問をするかもしれませんが、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • るろうに剣心アニメ 幻の最終話

    最近ビデオをレンタルして見たのですが、るろ剣のアニメがやっていた当時、 テレビでやれなかった幻の最終話があるって、 週刊少年ジャンプに書いてあったような記憶があったので ビデオの最終巻を見たのですが、風水編が終わってそこで終わりになっていて、 「あれ?」と思ってしまいました。 私の勘違いなのでしょうか? これについて知っている方、教えてください。

  • 「トリック」シリーズのビデオ

    深夜にトリックというドラマをやってましたよね。大好きではまってます。今2を放映してますが、地方によって放映時間や曜日が違って実家に帰ったりしてるうちに最終回を見逃してしまって。そこで2のビデオをレンタル屋さんで借りて観たいのですが、この前最終回終わったばっかりだし、ドラマのビデオ化って放映終了後どのくらい経ってからでしょう?映画とはビデオになる期間が違いますか?すぐにレンタル屋さんに並ぶわけではないですよね。すぐに観たいのですが。その辺んとこ詳しくないので教えてください、おねがいします。

  • ヴォイジャーの最終話を見逃しました。

    スカパーでのスタートレック:ヴォイジャー(全172話)ってありましたよね? 月曜~金曜日:午後7時より午後8時まであって欠かさず見ていたのですが なんと最終話だけは午後7時より午後9時まで2話連続放送だったのです。 運が悪いのか、私はビデオで午後7時より8時までを毎日録画予約をしていて 8時より始まる最終話は見れませんでした。 ちなみに録画しても、ヴォイジャーしか見ないのでCMでの告知も知りませんでした。 スーパーチャンネルに問い合わせたんですが、また5月から第一話が始まるので 最終話はあと半年待ってくれとのことでした。(リクエストはきっちりしときましたが) 171話だけ見て最終話を見れなかったという、おバカな話なんですが なんとしても見たい気持ちでいっぱいです。 そこで質問します。ヴォイジャーの最終話をなるべく早く見る方法を教えてください。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 最終話

    昔テレビで放送していたアニメ、ロビンフッドの大冒険の最終話がどのようなお話かどなたかご存知の方は教えてください。最終話だけ見逃してしまいました。

  • らき☆すたの最終話にでてた姉妹

    アニメの『らき☆すた』の最終話に学園祭をのぞきに来ていて入れなかった姉妹がいましたが、wikiなどを調べてもこの姉妹については紹介がありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 16話の中でも、かがみたちがこなたに頼まれて本を買いに行った際にレジの店員としても少し出ています。 最終話での妹の台詞は文化祭に入れずに、「電車賃がもったいない!ハンバーガー買ったりとか贅沢できたのに~!」などと話していた記憶があります。 何かのアニメのパロディでしょうか? どうぞご教示をお願いします。

  • 最終兵器彼女第十二話をビデオに撮りたい!!

    最終兵器彼女の第十二話をビデオに撮りたいのですが どこかやってるところまたはこれから放映予定のあるチャンネルってありますか? ちなみに私の家でで映るチャンネルは神奈川県内のモノと ケーブルテレビです(WOWOW、アニマックスなどは映りません) よろしくお願いしますm(__)m

  • 最終話

    一番新しい(?)セーラームーンの最終話がおわかりになる方は教えてください。たぶんセーラームーンSS?だと思うのですが…。

  • 最終兵器彼女について

    最終兵器彼女をビデオレンタルですべてみたのですが、1つ疑問があり、あれはどういう理由から戦争になったのでしょうか? 特に理由はなかったのでしょうか?

  • 最終話のネタバレ(2作品)お願いします

    DVDレコーダーが調子悪かったようで、「BLOOD-C」と「神様ドォルズ」の2作品の”最終話のみ”録画に失敗し失意のどん底におります・・・ いずれもラストが気になっていた作品だけに悔しい限りです。 (レコーダーはパナの5年前のものなのでもう買替えようと思っています) いずれレンタルで見られるようになると思うのですが、両作品とも最終話を含むDVDは来年2月22日発売になっており、その頃にはきっと興味が薄れてしまいっていると思います。 ・BLOOD-C最終話(12話) ・神様ドォルズ最終話(13話) 以上2作品の最終話の内容を文章で詳しく教えていたく、もしくは画像つきでネタバレを書かれているサイトなどの紹介をお願いできませんでしょうか。

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?