• ベストアンサー

ルイジ・オンタニさんについて

イタリアの芸術家、ルイジ・オンタニさんについて調べています。 彼のことをいろいろ知りたいのですが、いろんな検索ページで検索しても彼についての詳しい情報は出てきません。ルイジ・オンタニさんについて知っている人はいませんか?どんなに小さなことでもかまいません。何か知っている人がいたら 教えてください。 また、もし彼についての詳しいことが出ているホームページなどがあったら、それも教えてください。本、雑誌などでもOKです。 よろしくお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? =============================== Luigi Ontani : ルイジ オンターニ . Alnus Aurea : アルヌス アウレア. -- (BA1139830X) Kyoto : Kyoto Shoin, 1990 1 v. ; 31 cm. -- (Art random ; 94) ISBN: 4763685953 著者標目: Ontani, Luigi ; Aurea, Alnus ================================ 国会図書館と一部の大学図書館に所蔵されているようです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Luigi Ontani: 1965-2001」 ◎http://www.ronchiniarte.com/luigi_ontani.html (Luigi Ontani) これ以外にも、「Luigi Ontani」と入れて検索すると沢山Hitします! ご参考まで。

参考URL:
http://www.ps1.org/cut/press/ontani.html