• 締切済み

めざましテレビでヤグディンさんが紹介されていましたか?

こんにちは、よろしくお願いします。 タイトルのとおりなんですが、私は見ていません。 職場の人がチラリと見て、誰だかもわからないとのことでしたが、いろいろ検索してみたら「この人よ!」と言ってヤグディンさんだということがわかりました(たぶん) 雑誌か本か何かの紹介で、その人はどうしても欲しいのだと言っているのですが、検索してもそれらしい雑誌or本は見つかりません。 番組を見ていらしたかた、ヤグディンさんの雑誌or本についてご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?

みんなの回答

  • mi-chiko
  • ベストアンサー率44% (130/294)
回答No.1

私もちらっと見た程度でしたので、詳しくはわからないのですが、雑誌ではなく、自叙伝だということは覚えています。 ヤグディンは小さい頃実は貧乏で・・・などという内容だそうです。 その他、結構赤裸々に告白しているらしいですよ。 確か、表紙は青っぽくて、ヤグディンの上半身の写真が使われていたように思います。 わずかな情報ですみません。

canaanium
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 自叙伝だったのですね。 検索してみたら1/2、3に行われたSTARS ON ICEで先行発売されていたとの事ですが、現在書店で購入することができるのか、もう少し調べてみたいと思います。 書籍のカテかスケートのカテで質問してみたほうがいいかしら? どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビで紹介された・・・

    先日、テレビで紹介された本ですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 どなたか、ご存知の方教えてください。 内容は、○○するときの金額100円、この100円で何ができる?という内容で 例えば、砂漠に○本の木が植えれるとか、病気で苦しむ子供○人に薬が投与 できるというものだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 昨日(24日)のめざましテレビで紹介「爪で太る体質がわかる」

    昨日(24日)のめざましテレビで紹介していた「爪で皮下脂肪タイプ・内臓脂肪タイプなど太る体質のタイプがわかる」というコーナー、ぜひ詳細を知りたいので番組で紹介されていたURLを教えください。 いろいろ検索してみたのですが分かりませんでした。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • テレビ番組で紹介していた本を探しています

    5月13日深夜、5月14日8:00~8:40頃、12:30~13:10頃に民放の番組内で紹介された本で(確か新書だったと思います)最近の学校事情で父兄から学校宛にとんでもない要望があるような内容でした。どなたかご存じの方、本のタイトル、出版社など教えて下さい。放送時間やどの局だったか記憶が曖昧で恐れ入ります。

  • めざましテレビのまるゼの花道で紹介されていた

    昨日(6月22日)に『めざましテレビ』の『まるゼの花道』コーナーで紹介されてたソロの外国人をご存知の方がいたら教えていただけませんか? その他の情報として ・日本通 ・ケータイにPUFFYのストラップ ・アルバムを発売する です!お願いします!

  • めざましテレビに出ていた落語家

    以前、フジテレビの朝の「めざましテレビ」という番組に、若手の落語家らしい人が週一回位の間隔で出演していたのですが、どうしても名前を思い出せません(顔は覚えているんですが…)。 語りも切り返しも上手くて、それにダンスまで出来て、とても好感を持った記憶があるので、もし寄席とかに出ているなら是非行ってみたいなぁと思っています。 でも、それらしい人をネットであちこち検索してみたのですが、どうしても分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • たぶん先週末のめざましテレビで

    先週末のメディア見たもん勝ちだったと思うのですが、「さくら」とかいう タイトルの歌について紹介してたと思うのですが、歌ってらっしゃる方のお 名前と正しい曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。

  • 先週(12月19日)の王様のブランチで紹介された英語の絵本について

    先週(12月19日)の王様のブランチで紹介された英語の絵本を探しています。 英文は幼児向けのようで大きい文字で文字数も少なかったです。 挿絵は白黒のストライプで、角度によって絵が変化していました。 番組では3冊紹介されていて、1冊は馬が走って見える本でした。 番組のHPから検索したのですが見つからなかったので、こちらで質問させて頂くことにしました。 ご存じの方がいらっしゃいましたらタイトルをお教え下さい。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • めざましテレビで紹介していた雑誌で気に入った服の取り寄せサービス

    先日目覚ましテレビの6時55分からやっているコーナーで、 雑誌に載っていた気に入った服を調べて、取り寄せて自宅に郵送してくれる インターネットサービスがある、と紹介していましたが、名前を忘れてしまいました。 ご存知の方がおられたら、教えてください。

  • めざましテレビで紹介のPCソフト。

    3月10日放送の「めざましテレビ」で紹介していたソフトのお名前をご存じの方いらっしゃいませんか? ・「~どっとこむ」や「~どっといん」といった名称。 ・PCのフリーソフトでペイントのようなお絵かきソフト。 ・HGが出演していたコーナー。 母が見ていたのですがPC初心者な上、記憶がうろ覚えなもので検索してもヒットせず残念がっています。 もし覚えておられる方がいましたらヒントだけてもコメントいただけないでしょうか? よろしくお願いします。