• 締切済み

めざましテレビでヤグディンさんが紹介されていましたか?

こんにちは、よろしくお願いします。 タイトルのとおりなんですが、私は見ていません。 職場の人がチラリと見て、誰だかもわからないとのことでしたが、いろいろ検索してみたら「この人よ!」と言ってヤグディンさんだということがわかりました(たぶん) 雑誌か本か何かの紹介で、その人はどうしても欲しいのだと言っているのですが、検索してもそれらしい雑誌or本は見つかりません。 番組を見ていらしたかた、ヤグディンさんの雑誌or本についてご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?

みんなの回答

• mi-chiko
回答No.1

私もちらっと見た程度でしたので、詳しくはわからないのですが、雑誌ではなく、自叙伝だということは覚えています。 ヤグディンは小さい頃実は貧乏で・・・などという内容だそうです。 その他、結構赤裸々に告白しているらしいですよ。 確か、表紙は青っぽくて、ヤグディンの上半身の写真が使われていたように思います。 わずかな情報ですみません。

canaanium
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 自叙伝だったのですね。 検索してみたら1/2、3に行われたSTARS ON ICEで先行発売されていたとの事ですが、現在書店で購入することができるのか、もう少し調べてみたいと思います。 書籍のカテかスケートのカテで質問してみたほうがいいかしら? どうもありがとうございました。