• ベストアンサー

たぶん先週末のめざましテレビで

先週末のメディア見たもん勝ちだったと思うのですが、「さくら」とかいう タイトルの歌について紹介してたと思うのですが、歌ってらっしゃる方のお 名前と正しい曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doki_doki
  • ベストアンサー率35% (36/101)
回答No.2

すみません、「森山直太朗」さんの間違いでした。 なんと、森山良子さんの息子さんだそうです。

その他の回答 (1)

  • doki_doki
  • ベストアンサー率35% (36/101)
回答No.1

森山直太郎さんの、「さくら」だと思います。 めざましは見てないのですが、ニッポン放送でよくかかるので覚えてしまいました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch5166.html
okeihan
質問者

お礼

参考URLのサイトにいってまいりました。 そうです。この曲です。 森山良子さんの息子さんなんですね。 親子2代でなかなか風情のある歌を歌われるんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • 今日のめざましテレビ観た方、教えてください!!!

    8時頃テレビをつけたらインタビューみたいなのをやっていたのですが、「もうひとつの桜」として曲が紹介されていました。で、男性の人が歌ってました。どっかで聴いたことのある曲だな、と思っていたら、再発売するとのこと。サビの終わりは「桜舞う季節数え、君と歩いて行こう」みたいなかんじだったと思います。たぶん、「桜」というタイトルだったと思うのですが、誰の曲ですか?また、いつ発売されるのでしょうか?すごくいい曲だったので、ご存知の方、よろしくお願いします!!!

  • 今日のめざましテレビで。

    6/30~7:00ごろに放送していた、歌とアーティストを紹介するみたいな内容 だったのですが、その歌手と歌の名前をしりたいのです。 英語表記の名前で歌は何かのCMの曲にもなってたらしいです。 めざましのHPをみても探せなかったので、 知っている方がいたら是非教えてください。

  • 2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

    めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

  • めざましテレビで

    何曜日だったか忘れてしまったのですが、キューピーのたらこたらこ・・・といったCMから人気が出たキャラクターや曲を紹介していたコーナーで、フランスのとあるCGキャラクターが歌うCDが超売れたといったニュアンスの話があったと思いますが、(ながら聞きだったのではっきりとは分かりませんが)そのCDの歌の名前や歌手の名前とか分かる方いらっしゃいませんか?

  • 先週のめざましテレビで加湿器が紹介されてました。

    こんばんわ。 先週の木曜日だったと思います。 めざましテレビで加湿器の紹介をしてたのですが、紙のようなもので扇子のような形をした加湿器が」紹介されてました。 気になったのですが名前も値段も見れなかったのでどなたか知りたいのです。 どこで売っているのか?なんていう商品名なのか?価格は? 教えてください。よろしくお願いします~★

  • めざましテレビ"メディア見たもん勝ち"で映ったCDショップ

    本日めざましテレビの"メディア見たもん勝ち"でKAT-TUNが出た時に映ったCDショップはどこのCDショップなんでしょうか? ご存知であれば教えて下さい。

  • 【大至急】めざましテレビの「メディア見たもん勝ち」の時間

    明日のめざましテレビの「メディア見たもん勝ち」をビデオにとりたいのですが、正確な時間が分かりません。予定の関係上今日予約しておかなければならないので、それぞれの正確な時間(3回ありますよね、確か)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 先週アメリカのラジオで流れていた曲のタイトル

    先週LAに行った際に聴いた歌でとても気に入った曲がありました。 調べてみたのですが、タイトルが判らないのでご存知の方おしえてください。 HIPHOPかR&Dっぽいアップテンポな曲で 歌詞の中に「チクッタクチックタク」というところだけ聞き取れました。 最近流行っている曲だと思うのですが わかる方 どうか教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 本日(2/29)のめざましテレビにて

    本日(2/29)のめざましテレビ内の7時前の「エンタメ」コーナーで海外アーティストのランキング(ビルボード?)を紹介していました。 その中にリハンナ(Rihannna?つづり違うかも?)という女性アーティストの曲がランキングしていました。その曲のタイトルをご存知の方、お教えください。 よろしくお願い致します。