• ベストアンサー

たぶん先週末のめざましテレビで

先週末のメディア見たもん勝ちだったと思うのですが、「さくら」とかいう タイトルの歌について紹介してたと思うのですが、歌ってらっしゃる方のお 名前と正しい曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki_doki
回答No.2

すみません、「森山直太朗」さんの間違いでした。 なんと、森山良子さんの息子さんだそうです。

その他の回答 (1)

• doki_doki
回答No.1

森山直太郎さんの、「さくら」だと思います。 めざましは見てないのですが、ニッポン放送でよくかかるので覚えてしまいました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch5166.html
okeihan
質問者

お礼

参考URLのサイトにいってまいりました。 そうです。この曲です。 森山良子さんの息子さんなんですね。 親子2代でなかなか風情のある歌を歌われるんですね。 ありがとうございました。