OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SFCのときメモなのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119308
  • 閲覧数340
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

 SFCのときメモを今時やっているのですが、いつも、良い感じになってきたころに、「悪いうわさが流れてる」という事になって、爆弾マークが付いて、放置していて、全員の評価が下がって終わり。という事になります。
 いつも決まって「清原さんを傷つけた」ってなります。
 またかよ!って感じです。
 じゃあ爆弾マークが付いたらどうしたらいいのですか?
 経験者の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

電話番号が無いとの事でしたので、追加補足を、、
基本的に、女のコの電話番号は好男君に電話をして、
女のコの情報を聞くで、入手する事ができます。

僕の場合、完全に攻略したい達なので、(笑)
目当ての娘に好かれるようなパラメーターに仕上げる事によって、
他の女のコを出現させないようにして、、
それでも出現してしまった場合は、後々爆弾が危なくなるので、
かならず、出現直後に好男君に電話して 電話番号や誕生日のチェックをしてます。

ぜひ、全13人のエンディングをお楽しみ下さい。
あ、BADと完全BADもあるので、、15種類ですね。
がんばってくださ~い♪
お礼コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

どうも詳しいアドバイスをありがとうございます。これでなんとかいけそうです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 20:26:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 PSしかやったことないですが、基本的には全く同じですので回答します。  基本的に爆弾が発生したらその女の子とデートして、悪い印象を与えなければ消えます。  ま、それはご存知だと思いますけど…  あと、問題なのは「女の子を何人出しているか?」ってことですね  デフォルトで出てくるのが詩織と2年目の優美。  他は適当にパラメーターを調整すれば登場しない場合も出てきますので、出来る 限りだ ...続きを読む
 PSしかやったことないですが、基本的には全く同じですので回答します。

 基本的に爆弾が発生したらその女の子とデートして、悪い印象を与えなければ消えます。
 ま、それはご存知だと思いますけど…

 あと、問題なのは「女の子を何人出しているか?」ってことですね
 デフォルトで出てくるのが詩織と2年目の優美。
 他は適当にパラメーターを調整すれば登場しない場合も出てきますので、出来る
限りださない方がいいと思います。

#攻略本に女の子が出てくる条件てのが書いてあると思いますので、それを参照して調整してください
#3年以降は新規に女の子が出てくることはありません。

 健闘を祈ります
補足コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

 それが、デートしようにも電話番号がないのですが・・・・。お願いします。
投稿日時 - 2001-08-16 21:35:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ