OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Quick Time InstallCache.qdat とは何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119293
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ウィンドウズMeに「Quick Time Player」(5.0.2)をインストールしたところ、
デスクトップに「QT Player」(ショートカットアイコン)のほかに、もう一つ、
「Quick Time InstallCache.qdat」というアイコン(ファイル)が現れました。
これは一体なんですか?
困っているわけではないですが、気になりましたので…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

解凍したときだけでなく、インストールするときにもこのファイルはできます。
インストールの際に必要なファイルをダウンロードしてきてインストールする際にできるファイルです。
いったんこのファイルにためた後必要な物を解凍してインストールするんです。

インストールが終わったのだったら削除してかまいませんよ。
お礼コメント
noname#1829

ありがとうございます。
よくわからないものが、場所を占めているのが、
気持ち悪かったので…(笑)
さっそく、削除します。
投稿日時 - 2001-08-16 16:20:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (9/28)

インストールした時でなく解凍した時に出たのでは・・・・ それは、クイックタイムのアプリケーションおよびシステムのデータが詰まったファイルです。 何の問題もありません。 ...続きを読む
インストールした時でなく解凍した時に出たのでは・・・・
それは、クイックタイムのアプリケーションおよびシステムのデータが詰まったファイルです。
何の問題もありません。
お礼コメント
noname#1829

早速のお答え、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 16:16:14

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ